ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/31 13:09:26 (CpJm3MQz)
さて、前回のつづきです。

呼吸が落ち着いた頃に彼女が起き上がり、私のも舐めてくれると言いました。正直、もう待ちきれない程だったので私はすかさず全裸になります。

じれったいのが嫌で、脚を開いて自分でクリトリスを擦りながら、

「ここ、クリトリスだよ。ここだけ舐めて、お願い」

と自ら場所を教えました。

すると興奮気味に、いきなりべろべろと激しくクリトリスを舐め回されたのです。ただ、雑な舌遣いは少し想像とちがくて。もの足りなさと、もう爆発しそうな欲求に私は、

「ねえ、もっと吸って、吸いながらぺろぺろして」

そんなことを言った気がします。彼女は器用な方だったのか、次の瞬間言った通りにクリトリスに吸い付きじゅるじゅると吸いながら舌で小刻みに転がしてくれました。

私は、彼女のように声が出せませんでした。言葉を発せないというか、とにかく気持ち良くて白目を剥きそうになりながらビクビクと全身を跳ねさせることしか出来なかったのです。

彼女は不安になり時折聞いてきます。気持ちいい?と。そのときは、「きもちい、きもちい、きもちいよ、もっとして、もっと激しくして、ずっとして」とうわ言のように懇願しました。

頭が蕩ける感覚でした。こんなに気持ちいいことがこの世にあるのかと。毎晩のクリトリスオナニーよりも遥かに興奮しました。クリトリスを舐められている、そんなの気持ち良くないわけない、と涎を垂らして彼女の頭を押さえ付け、唇に、舌に、自らクリトリスを擦り付け、やがて絶頂が近くなると、ガクガクと脚を震わせ仰け反り、最後ばかりは狂ったように「イクイクイク、クリトリスイク、クリトリスイク、クリトリス、クリトリスクリトリス…あっあっあ」とクリトリスの気持ちよさで可笑しくなりながら果てたのです。

その日、何度クリトリスを舐め合ったことかわかりません。後日も毎日クンニをし合い、シックスナインや顔面騎乗位、沢山しました。

ただひとつ問題が。

疲れるんですよね、オーラルは(笑)

そんな感じで、バイブって何?と新たな知識をつけるのは少し後のお話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:もんど
2020/01/19 00:41:15    (u8yT33v5)
はじめまして 自分では決して分からないのですが
クリトリスを舐められる快感って どんな感覚なんだろうと思ってました
だからこの投稿 凄く興味深く読みました
頭では知的興味 でも それとは別に下半身の方はやっぱり読みながら 
興奮しますね 読みながら先端は濡れて来たし
② から読ませてもらいましたが ① を
さがしてこれから 読ませてもらいます
3
投稿者:わびら
2020/01/19 00:07:03    (u8yT33v5)
②から読ませてもらいました クリトリスを舌で舐められる
快感はどれ程のものだろう‥ちょっと味わってみたいな
読んでるうちにこちらも下の方が興奮してきました
これから①も読ませていただきます 

2
投稿者:かず
2019/12/31 13:24:40    (SNtTy3C.)
みやちゃん!はじめまして!
まだその女の子とは続いてるの?
良かったらカカオで絡みたいから追加待ってます
定期的に楽しみたいので宜しく12030113
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。