ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/04 15:22:48 (louoDpIj)
今でも思い出すと興奮するオナがあります。
家からディルドを入れた状態で着圧タイツを履いてお散歩。
歩くたびにムズムズして顔は高揚としていたと思います。
そのまま、ドラッグストアの広めのトイレへ。
全裸になり、鏡の前でハイヒールのみの状態でガニ股に。
入れて来たディルドを上下に出し入れしながら、
ベロを出して高速オナ。
鏡には変態女の姿が映っています。
潮吹きを終えたら、服装を整えて駅のトイレへ移動しました。

ムズムズが止まらず、歩くスピードも早まります。
そのまま個室へ入り、狭いスペースで全裸になっていると、
外からおばさま2人の会話が。
どうやら清掃の指導をしている様子で、
2人は少し揉めています。

私はその様子を隙間から覗き見ながら、
すぐにディルドを出し入れしました。
クリも同時に擦り、気持ちよくて時折声が溢れます。
「まさかこの個室で変態オナニーしている人がいるなんて、
あの2人は思ってないんだろうなぁ。。ドア開けたらどんな反応するんだろう。。」
バイセクシャルなので、レズプレイに展開される妄想で、
何回か潮吹きをしながら、最後に激しくイキました。

あの日のオナニーは最高に興奮して、気持ちよかったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。