ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/21 08:24:07 (rW.8xDP5)
このサイトがヒントでした。
キーワードは、拘束と見なれながら?
ランチの時に、先輩同席良いですか?
時々に寄ってくる、今年入社の子です。
他の席が空いてるのに?
きっと、私に好意有りね。篠原君、今度、家で飲まない?
せ、先輩、いつでも。
なら、金曜日ね。
それが昨日でした。
何飲む?帰りはデートみたいに、ワイン大丈夫?
はい。
他にビールと、つまみ等を購入して、我が家に。
先輩、きれいにしてるんですね。
一昨日に、掃除したのよって言えないけどね。
どこでも座って。
私はエプロンして、飲酒の支度です。
普段は、エプロンなんて、面倒です。
ビールから飲みました。
先輩のこと、憧れてました。
憧れ?まっ良いか。
ぐいぐいと勧めました。
トイレに行ったら、行動開始に決めてました。
ほどなく、先輩トイレ拝借しますね。
準備しました。
帰って来たら、手出して。結束バンドで、手を拘束しました。
なんの遊び?
篠原君、お願い、口外しないでね。
はい、大丈夫です。
あのね。
私のオナニー見たい?見て欲しいの。
コクリを確認して、エプロンを外して、ブラウスも。男性の前ですが、抵抗なく、脱げました。
先輩きれいです。
ありがとう、でもこれからよ。
ベッドで、横になり、バイブです。
見えるようにね。
私の性癖かも。
見られると感じちゃうかものテストでした。
計画通りでした。
男性の前で、何度もいきました。
篠原君、したかったみたいだけど、帰ってもらいました。
昨日は、満足したから。
良かったです。
お礼は、今夜に身体でね。篠原君、燃えるだろうなぁ。
ゴムは、私が準備?
コンビニ?ドラッグストア?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。