ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日も?

投稿者:玲子
削除依頼
2019/09/19 20:23:43 (3LpRP/Am)
腫れぼったいから、会社休みました。
まあ、体調不調?
どうせ、派遣なんて休んでも影響無いからね。
出掛けるつもりも無いから、パジャマで過ごしてました。
朝から、ワイン飲んで、少し眠り、お昼はインスタントで済ませて・・・
カーテンも開けずに・・・

夕飯は?なんて考えてました。
チャイム?
誰か来たみたい。
最近は、ネット購入もしてないし?
誰かって、玄関を開けました。

こんにちは、昨日はありがとうございました。
男の子2人でした。
母親の口の男の子と、もう1人。

カーテン開いて無いから、留守と思ったけど、どうしたの?

体調悪いかったの。

元気そうだけど、入って良い?

って、入ってるじゃん。

それ、お姉さんの寝巻き?可愛いね。
パジャマって、子供ぼいね。
結婚出来ないから?

君のお母さんは?

マジ見は、してないけど、すけすけのヒラヒラ?

口の時は?

スエットです、体操するみたいな。
風呂あがりに、すけすけに着替えるみたい。
あれって、お父さんと、エッチのためだと思ってる。
子供ながらに、見てるんだね。

ごめんね。ジュース無くて。

いいよ、見たら帰るから?
見たいのかよ。

まあ、仕方ないね。
私が招いた話だから。
ビール飲んで良いかな?

どうぞどうぞ、遠慮しないで。
って、ここは、我が家でしょう。

脱がないで、口でも良いけど?
フェラ?
出来ないよ。ごめん、口内炎なのって嘘でした。

まあ、夕飯の後にママにしてもらえるから。

お姉さんの裸で良いよ。
って、ませたガキ発言。
朝に、アイコンタクで、了解を得てる?

見たい?

はい。

前?後ろ?

どっちも、おっぱいも。

結局は、全裸って事です。
パジャマのボタンを外して、少しはだけました。
すきあれば、見たいから、胸部に釘付けのまなこ。

上を脱いで、下のズボン、下着1枚だけです。

それは、脱がないの?

脱がせてよって、言ったの。
おっぱい、触って良い?

少しだけなら。

触らせました。

愛撫には、程遠い感じ。

腰を浮かせて、脱がせやすい姿勢。

全裸を見て、興奮してるんですよ。

お尻見たいって。

四つんばいに成りました。
えっ、なに?ガキの手に、安物の水鉄砲?
私、思い出してました。
お医者さんごっこの時は、おもちゃの注射器でした。・
床、濡れたね。

ごめんなさいって謝るのよ。
怒れませんでしたが、思いました。
やめ時だと。
ガキは、すみませんと、帰って行きました。
せっかくに、脱いだのだから、1人の時間。
冷蔵庫から、ワインを抜いて、全裸の晩酌してました。
今夜は、寝るぞ。
てか、色々と思い出してます。
まあ近所にメスが私1人だったから?
お医者さんごっこは、頻繁でしたね。

スパイごっこだと、必ずに捕まる役の、女スパイ?
拷問と、言っては、性器晒し?
お殿様ごっこだと、人質のお姫様?
農家の納屋でって感じ。
4~5人の前で、晒してました。
それが、気持ち良かったなんてね。
時々に、水責め?
下半身に水。
快感でしたね。
冷たいけど、恍惚感有りました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。