ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/18 19:02:06 (l7BAw.yt)
3時頃に帰宅して、窓を開けて、ガキが通るのを、待ってました。
案外に、私が期待してる?
落ち着く為に、ビールとタバコでした。

窓開けてたのに、玄関チャイムに驚き。

お姉さん、来ちゃた。
4人でした。
お邪魔しますって、ぞろぞろと。
ジュースは?
頂きまーす、って、可愛い。
ガキには、缶ジュースと自分には缶ビールで、乾杯。お姉さんのエッチ見れるってマジ?
昨日の子の隣に、座った子が。
本当だけど、条件が有るの?
君たちも、パンツぬいで、オチンチン見せて、それからスマホは、預かるの、それから、言いふらすのは、駄目よ。
約束出来る?
誰かが、恥ずかしいなぁ。でも、良いよ、約束しますって。
そうかぁ、エッチに興味が有るのね。
窓を閉めて、もちろんカーテンも。
エアコン着けました。
今時って、全員スマホなんだね。
テーブルに置きました。
でも、パンツは?もじもじしてるんです。
1人が脱ぐと、次第に全員が。
すごいって、みんな勃起してるんです。
少し、怖く成りました。
でも子供のです。
陰毛は、まばら、1人まだ、剥けて無い子も?
意地悪したく成りました。オナニーは、してるの?
1人は、はい。
えっ、もう。私は中学時代でした。
どんな風に?
おかあさんが、口でしてくれる?と。
おいおい、近親では無いのかよ。
ませガキですね。
お姉さん、早くしてよ。
そんなに見たいのかよ。
ガキのチンポに見いったのです。
タバコを消して、立ち上がり、白ブラウスを脱ぎました。
シーンとしたなかでした。
ブラジャーをはずすと、ママより大きいとか、キレイ?とか、ひそひそに話てるんです。
スカートも、脱ぎました。パンストは、ガキにはがっかりなのかな?
再びにシーンでした。
パンストと一緒、一気に、脱ぎました。
8つのお目が、私のを見てる。
良いのよ、見て見てと思ってました。
早く次?せっかちね。
穴が明くほど見ても良いのよと、開脚してました。
穴って無いのか?ガキの会話。
穴はここよって、指で開きました。
凄い視線、私のを見てる。見られるだけで、快感です。
お姉さん、これが欲しいのって、昨日の子がバイブを。
入れました。
太めだけど、すんなりに収まりました。
すげぇ、入るんだねって、驚いた感じの雰囲気。
スイッチを入れました。
モーター音でしか無いですが、私は感じてました。
声を抑えるのに、必死な状況。
何度もいきました。
胸、乳房に暖かいのが、見たらガキの手でした。
黙認してると、別のガキが乳房と乳首を。
完全にいきました。
はしたない声出して。
ガクガクと、震えてました。
私は満足したけど、ガキどもは、乳房乳首で、遊んでるんです。
帰ってとは、言えない雰囲気。
ガキのおもちゃ?
しばらくは我慢しました。尻の穴は?
んんん?
見たいのかよ。
そんな感じでした。
親以外には、見せた事が無いのに。
四つんばいに成りました。私には見えないけど、たぶん?私のアナルを見られてる。
再びに感じてます。
正確には、尻穴は、幼少の頃じゃなくお医者さんごっこで、近所の悪がきに、見られてます。
あの頃も、ほんわりした恍惚感が有りました。
私の性癖は、その頃にちつかわれたのかな?

裸のままて、ガキ相手に、話してました。
お姉さん、仕事は?
セフレは?
毎日にしてるの?等々。
私からは、先ほどの母親からのオナニーが気になり、聞いたの?
タイミングは?
朝のアイコンタクト?
夕飯の後に来てくれて、してくれるって、どんな母親。
別の子は、母親がコンドームを置いてくれるんだって。
初回は、母親が付け方を教えてくれたらしい。
今時って、凄いのね。
それから、今時って、お医者さんごっこは死語みたい。
性教育がしっかりだからかな?
でも母親が口は、どうなのかな?
母親に欲情しないのかな?6時前に、ガキどもは、またねって帰りました。
またね?
また来るのかな。

さて、夕飯作ります。
すみません、下手な文章で、纏まらないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/09/19 04:32:39    (vfxvm28G)
オレなら毎日通うね。まだ出ない子もいるのかな、無射精で逝くと最高に気持ちいい。時間かかるけど、何歳までだったは、思いだせない
2
投稿者:まこと   macoxx Mail
2019/09/18 19:51:29    (VYoV76sW)
いやらしいですね。男ですが、逆に若い女の子に観られたらどうなるだろう? って妄想しました。

小学生の頃に、男子同士でしたことのあった「ちんちん見せゴッコ」(=笑えますね)を、好きだった女の子に一緒にしようと迫って、団地の屋上でただ下を脱いで見せ合ったのを思い出しました。触れたりとかそういうのはなかったけど、自分のは勃起していましたし、露出っぽいことに興奮することに気づいたのはその時でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。