ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拘束!

投稿者:泰子 ◆S6cggMyhWE
削除依頼
2019/09/14 14:43:58 (NLoJ8bPW)
27歳 スポーツジムで、水泳のコーチしてます。
終わって帰って来るのが、夜の10時半頃です。
軽く晩食を済ませ、テレビ見ながらワインを飲んでると、ムズムズしてきて触ってしまいます。
アパートなので、声が出ちゃうと、いけないので、口枷を買ったのが始まりです。
バイブもディルドにリアルなバイブでオナニーするようになりました。
口枷だけ・・・・ なら ついでに足枷に手枷を買い
拘束も良いかなと思ってオナニーしたら、はまってしまったの。
初めに足を拘束して口枷をしてからバイブを入れて後ろで手枷をしてスイッチを入れるの
声も出せないし、自由がきかないから興奮します。
そして直ぐにスイッチ切れないので、何度も逝っちゃったままになります。
私の深夜のお遊びです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:泰子 ◆YmE7okGG6k
2019/09/18 15:33:26    (OQ14doI3)
ジムの水着の下に、ピンクの少しハイレグの競泳水着を着けてます。
15日の晩は、ハイレグ水着を着て、オナニーしました。
そして、3P感覚!!
足を拘束してディルドを入れてから、手は前で拘束してからリアルバイブを口に咥えてスイッチを入れたのよ。
気持ち良すぎて、前のめりになったら、四つん這いバック的になった3Pの格好で逝っちゃった。
ディルドのスイッチなかなか切れなくてお尻突き出したまま大潮でした。

7
2019/09/16 04:33:16    (.gcHOCv9)
水着めくってオナニーする(´▽`)コーチがみたいね
6
投稿者:泰子 ◆S6cggMyhWE
2019/09/15 14:40:09    (EONBTqAP)
水泳のコーチといっても、小学生のコーチですよ。
ジムの水着なので、競泳水着では、無いです。
昨日は、台所の椅子に座り、手足拘束して口枷してディルドオナニーしました。
スイッチを落としてしまい、取りに行けなくて、逝っちゃっても止めれなくて椅子から転げ落ちて、何とか止めました。
バイブは、入ったまま、痙攣してました。
手だけ開放してバイブ抜いても腰がピクピクしてたら、お漏らししちゃったわ。
5
2019/09/15 14:25:33    (A83cq5N8)
泰子さん

こんにちは。
いま頃は、水着姿をプールで男たちに視姦されながら
お仕事の最中でしょうね。
お仕事が終わって、一息ついたころに・・・
あのようなことをするんですね。
素晴らしいですね。
競泳水着を着せたまま拘束してみたくなりますね。
4
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna
2019/09/14 16:44:34    (.ZZhHUSK)
こうして、セルフボンデージへの道が始まるのであったw(´Д`)

興味あったら更科さんの
「妖しい書庫」を読んでみるのも愉しいかもしれませんよ?
3
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/09/14 15:39:25    (O3nSWj4T)
いやらしい女だな。

コーチの水着着て、乳首とマンコに穴空けてやったら最高だな
2
投稿者:あつし
2019/09/14 15:27:46    (fmccD3j0)
素晴らしいオナニーですね槌槌どうせなら競泳水着でしたらもっといいかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。