ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/10 05:33:21 (4vcsUtK4)
ディルドを購入してから、すっかりディルドの虜になってしまった私ですが、最近ハマっているオナニーがあります。

ロデオマシンにディルドをくっつけて、跨るオナニーです。
ランダムリズムにしてしまえば予測出来ないタイミングで、ロデオが動き私のおまんこの浅いところ、深いところ、Gスポットをグリグリとかき回して行く動きに、たまらず喘ぎ声と腰が止まらなくなります。。

爪先立ちをして、ディルドのカリ首だけが入ってGスポットをグリグリとかき回されたり、全体重をかけてディルドを奥まで入れてポルチオをゴリゴリと押されたり。。
足を開いたり、閉じたりして、出来るだけで行かないように耐えながら。。。

イキたくてイケなくて たまらなくなったら、逆向きに跨り、ディルドの玉の部分に固定したローターでクリトリスを当てながら、激しく腰を振ると直ぐに大きな声を上げてイッてしまいます。

強制的にエッチな腰の動きをさせられることと、自分の意思とは違う動きをされること、それからイっても変わらず動かされる気持ち良さにすっかりハマってしまいました。

女性は30代から性欲と感度が増すと言いますが、30代になるのが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Taro   kosmos11
2019/09/15 22:04:28    (Sq/YpLB2)
ずいぶんと激しいオナニーが好きなんですね。
イっても終わらないハードsexを普段から楽しまれてるのかな?
6
投稿者:りな
2019/09/12 00:44:11    (XoqXhvI6)
コメントありがとうございます。
ピストン運動ではなく、同じ場所をひたすらにカリ首でゴリゴリと掻き回されるのが気持ち良くて、何度もイって、その度に自重で今度は奥を捏ねくり回されてイキまくるのは、なかなかSEXでは経験できないので。。。
毎回 ヘトヘトになるまでやってしまいます。。。

彼女さんのディルドは別の場所(タンスとか)に隠してあるか、もしくはディルドを付けずに擦り付けオナニー派だったのかもしれませんね。。

最近、70代の女性が双子を出産したニュースもあったので、女性の性欲はおばあちゃんになってからも続くんじゃないでしょうか?
少なくとも私はこんなに気持ちいいオナニー を知ってるのに、母親になっても、お婆ちゃんになっても続けたいです。。。
5
投稿者:(無名)
2019/09/11 14:14:08    (Q43VmQnn)
りなさん 女性は何歳までオナニーするんですか。
僕の母親は40歳ですが先日全裸になってバイブと
電マでオナニーしてるのを見てしまいましたが
見てはいけない物を見てしまった様な気がしてます。
母親はイク寸前だったのかも知れませんが身体を
仰け反らせて凄い卑猥な声を出して喘ぎヨガリ狂って
ました。
4
投稿者:やんす ◆7tHqjJzvj6   yansu99
2019/09/10 08:10:54    (JP2wKUqR)
おはようございます。
いいですね。ピストン運動ではなく中をかき回すような動きを体感しているんですね。気持ちよすぎて思わず自分から腰を動かす様子がなんだか卑猥で興奮します。

自分の意思で動かさないディルドは、sexのような感じでしょうね。イカサレ感が味わえるのにハマる気持ちは分かります。
3
投稿者:らいと   envelop
2019/09/10 07:10:44    (Zj/jSO2a)
確かにロデオ流行った頃あった

自分の彼女も同棲してた時に
なぜか寝室に置いてあったわ(*´-`
ディルドは見つからなかったけど(笑
2
投稿者:ヒロ   isao2568
2019/09/10 05:48:25    (jATBUGo1)
イイですね!
ぜひその状況の動画や写真をアップして欲しいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。