ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/07 08:25:30 (Kv86SJ6R)
これ両親や友達にも内緒なんだけど
yuiは変な癖あるんだ
深夜にこっそりお家抜け出して
内緒のお散歩にGO
膝が出る丈のTシャツワンピ来てね
右横にウェストまでスリット入れてるんだ
でもパンツギリ隠せるとこまでボタン止めしてるの
深夜の田舎道は誰も歩いてないハズだけど
辺りキョロキョロしながらパンツの右の紐を解いちゃった
スジは隠せてるハズ
でも横のボタン外したスリットからお尻が見え隠れ
県道沿いのコンビニ近くまで行ったよ
お客さんいなく店員さん一人だけ
スリットの上を押さえ勇気出して店内入ったよ
奥の方へゆっくり歩いて行ったのに
もう片方の紐が緩んだみたいパンツが左足首に絡まってる
床に擦れて汚れてたし足首からパンツ抜こうとしたら
バックヤードのドアが開いてもう一人の店員さんが出てきた
慌ててしゃがみ様子見ながらパンツを商品棚下に押し込んじゃった
どうも店員さんの交代時間らしかった
何も買わないと変に思われそう
パンとジュース買うことにしたよ
大人しそうな学生バイトさんだったしちょっと意地悪
ワンピのシワ直す振りしポチってなるように引っ張っちゃった
あっ!あの子チラって見て顔赤くしてる
スリットから手を入れてクチュクチュ
ヌルヌル付いた手でマネーカードを彼に手渡したよ
顔バレしないようマスクしてたから大胆になっちゃった
お家に帰る途中強い風が吹いたよ
裾がスリットの両脇向い旗の様ヒラヒラ揺れてる
時々胸まで捲れるときもあったけど隠さずに帰ったんだ
やっとお家に着いたけどもうふらふら
勝手口からそっと入ってお風呂の残り湯であしを洗って2Fへ
今一眠りして起きたとこだよ









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:らいと   envelop
2019/09/07 09:07:20    (NpJk4nM/)
おはよ

もっと内緒にしてることあるなら
こっそり詳しく教えてよ
恥ずかしい事したいなら
カカオとかで観察してあげるよ
2
投稿者:(無名)
2019/09/07 09:05:45    (TPBWVau7)
おはようー
思い出して興奮しながら投稿してん?
yuiのエロい格好もっとガン見して欲しかったんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。