ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/22 13:05:57 (KaXP85oi)
童貞男子。
駅の待ち合わせだから、改札付近で待ってると、背後から、さゆりさん?
振り替えると、ちょいイケメンが。
朝の人?
斉藤信治です。よろしくお願いいたします。
ケメンだけど、好みからは、外れです。
車ですか?
はい、あれです。
BMW?学生身分で?
駐車場無いのよ。
じゃ、ホテル?
せっかくに、掃除したのに、女の子らしく、模様替え頑張ったんだよ。
近くのパーキングに止めました。
親が小さな会社経営らしい。
だろうね。
学生が買える車じゃ無いもん。
部屋に入りました。
失礼します。
女の子って感じですね。
君、モテるよね。
イケメンだし、車も素敵、童貞は嘘でしょう。
いいえ、もてないし、縁が無くてね。
縁かぁ。かもね。
キスは?
有りません。
ヌード劇場?
行きたいです。
って、見たこと無いの?
もしかしたら、何もかにも初めて?
こっちがドキドキしました。
ビール飲む?駄目よね。
車だから?
少しだけ、頂きます。
良かった。こちらがしらふでは?ね。
グラスに、半分ぐらいまで入れて、乾杯?
酔って無いけど、側に座りキスしました。
舌入れたけど、初めてなのね。されるまま?
彼の手を乳房に?
少し、ぴくんとしたけど、揉んでます。
さゆりさん、豊かなバストですね。
待って、脱ぐから。
裸になりました。
貴方も脱ぎなさいよ。
すっと脱いだけど、ボクサーパンツは、躊躇してました。
でも、私を見て、脱ぎました。
勃起してます。
思ったより、大きい。
楽しめるかも。
彼が触ってきました。もっと優しくね。
素直な人です。
優しく乳房を・・・・
なかなか、下腹部にはこない。
ペニスをくわえて、フェラしました。
貴方、私のを、舐めれる?はい、と舐めてる。
もう少し上がクリトリスよ。
そこが、女性が感じる部分。
上手ね。感じちゃう。

ちょと待って。
避妊具です。
私が着けて上げました。

入れてよ。
はい、失礼しますって、入ったきたの。
もっと奥までよ。
で、ピストンすれば、性交よ。
その時に、乳房、乳首を愛撫すれば、女性は喜びます。
これが、正常位。
まだ、大丈夫よね。
次は、後ろからね。
はい、わかりました。
もっと奥まで、突き刺すように。
手は同じに、乳房乳首もね。
これって、女を犯す気分にならない?
なりますねって彼。
良いのよ、突いて突いて。はあはあ、言いながら、出したみたい。
1回は、射精したのに、抜かないで続けてるんです。私が気持ち良くなりました。
はっはっと、2回の射精。ん?もっとかも。
続きました。
3回射精して、休憩?
気持ち良かったです。さゆりさんありがとう。
こちらこそ、ありがとう。気持ち良かったの。

風呂入る?
出来れば。
じゃ、支度しますと、ゴムを取りました。
凄い量でした。
身体は汗ばんでました。
裸のままに、浴室で湯を出して、ビールを持って、ベッドへ。
彼の隣に座ると、彼から抱きしめられて、キスされたんです。
彼から、舌を絡ませてきました。
さゆりさん、もし都合悪くなら、入浴後もお願い出来る?
私は大丈夫よ。
ビール飲んで、タバコ吸って、バスタオル用意して、彼を促し風呂へ。
狭いけど、2人で入れます。
彼のを洗うと、勃起したんです。
彼が、後ろから挿入されました。
激しくなりました。
中には出さないでね。
抜きたら、洗い場に、大量に。
バスタオルを巻いて、ベッドへ。

直ぐに、2回目開始です。さゆりさん、好きになりました。
激しくキスされて、クリトリスも。
私も彼のを舐めてました。狭いベッドで、互いに。

彼のに、ゴムを着けると、正常位でガンガンにきました。
私の足を持ち上げると、奥まできちゃいます。
あっ、私いくかも。
突いてくるんです。
で、奥にあたる度に、いきそうです。
声出そう。
あっ、いくわ。
先にいっちゃいました。
でも、彼はやめないんです。
2回目が近いかも?
再びに、いきそう。
脳天に電気?みたいな。
いきました。

まだ、ピストンは、続います。

3回目が。
と、言うか、私失神したみたい。
さゆりさん、さゆりさん。大丈夫?

童貞に、いかされた私。

余韻の中で、彼に抱かれてました。
貴方タバコは?

すいません。
若い子は、多いね。
私は、16からなんです。16?法律違反?
初体験は?
17かな。
早いんだね。
そう、かな。
周りの大半してたよ。
どこで。
私は、同級生の男の部屋。
良かった?

んん、感じる間もなく、終わったの。
・・・
色々と話してました。
弾みて、私の性癖も。
見たいです。
嫌よ。恥ずかしいしょ。

1万、2万では?

お金?
駄目かな。

もう少しなら。

5万?

お金は、いらないよ。

今日のお礼って事で、良いからね。

お礼は、僕でしょう。
初体験させてもらったし。ありがとうございました。とりあえず置いてく。
待ってね。
タバコとビールしてから。
ビールは僕も?
泊まって良いかな?

狭いけど、貴方がよければ。
なら決まり。

ビール飲み、一服しました。
着替え?ブラとパンティだけですが。

と、洗濯ハサミです。

男性の前では、初めて。

恥ずかしいね。

マジミされてるし。

さゆりさん、透けてるんだね。
スケベですね。

エッチなんだね。
相談良いかな?
何ですか?
見てからの返事で良いけど。
だから?なに?
飼って欲しいの。
飼う?飼育?
そうです。
女のおもちゃですよ。
なら、良いよ。
恋人では、無いけどの交際ですよね。

少し違うかなぁ。
あのね、SMって、知らない?
知ってるつもりだけど。
そっかぁ。
泊まるんだから、このエロビデオ見ようかっ。
テレビとCDのスイッチを入れたの。
もちろんに、女優が虐められるものです。
女が色々とです。
1時間ぐらい見てました。和服の女でしたが。
良いよ。
虐めてって話だよね。
でも、性交もしてよね。
良いよね。
もちろんに、セックスしたいし、さゆりさんをおもちゃに出来るんだからね。

あのー。
さゆりさんはやめてよ。
さゆりで良いのよ、ご主人様。

もう?

だって決めたのだからね。
さゆりかぁ。呼びつらいなぁ。
僕、年下だしね。
何言ってるの、ご主人様。
裸になれば、年は関係無いでしょ。

了解さゆり。
明日に、あの5万で、グッズ買いに行こうね。
で、今から虐めて良いの?はい、ご主人様。
洗濯ハサミかぁ。
たぶん乳首だね。

良い感じ。
さすがに、クリトリスにはしなかったけどね。

何年続くかな?

ということで、グッズ購入して、ランチゴチなり帰宅しました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。