ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/19 18:47:46 (M57HP2G/)
関西に住む大学生です
特技はサンバです
イベントなどある時はチームで参加して踊っています

私はこのサイトでオナニーの相手が欲しくなって電話したことがあって
その人にイベントのお話しをしたら、私のことを知っている人で驚きました
そしてYouTubeに私をメインにした動画を多数あげてる人ってことにも驚きました
私はその人の動画も何回も見たことありました
他にも私の姿を中心にあげてる動画たくさんあります

実は私は、見られてるかもとか聞かれてるかもとか、そういうの好きなんです
動画を撮ってる人って、もしかしたら私の踊ってる姿を見て、オナニーとかに使ってるんじゃないかとか
考えたりして、私もそういう人たちのこと想いながら、オナニーしたこといっぱいあって、
まさかこのHなサイトで本人と電話でつながって、気持ち悪いとかじゃなくて
嬉しい気持ちでいっぱいになってしまいました

その人にも私の今までのオナニーを話したら喜んでくれて、いつもオナニーしたくなったら、
私の動画と電話のHな声で、気持ちよくなってもらってます

その人は優しいんだけどSな部分もあって、私はみんなのおかずになってることが嬉しいって言ったらその人が、
「独り占めはしないから、もっとおかずになりたいなら俺一人じゃなくて、いっぱいいろんな人に電話して、
自分のこと話して、動画見てもらいながらオナニー聞いてもらいなさい」って言ってもらいました

私はもっとみんなに知ってもらいたいです
動画でオナニーして欲しいです
電話で声いっぱい聞いて欲しいです
コメント読みながらHになりたいです

ムッチリ体系でおっぱい大っきいです
よろしくお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ひろ   eroiochinpo Mail
2019/08/24 03:26:27    (Mj6q1nzp)
初めまして。
男の人に見られてオナニーされるのを想像して、オナニー
していると聞いて大興奮してしまいました。
とってもエッチでいいですね。
さっそくサンバの動画を検索させていただきました。
この子かな?と思いつつ、動画を拝見しシコシコして
しまいました。
ご本人の動画を見ながら、オナ声を聴いていただきたい
ので、動画のヒントだけでも教えてもらえればと思います。
ナンネメールかカカオでいただければ幸いです。
kakao eoeozc
18
投稿者:ねこ   kotaneko012
2019/08/23 22:23:24    (sQoxWIFd)
動画見ました
一緒に是非オナ電したいです
17
2019/08/23 18:38:27    (0gioEFEN)
サンバ コベコ、で動画検索しました。ある女性に辿りつき、エロぃ気持ちで動画拝見しました。

私もあなたとつながりたいです。私が見たサンバ動画がコベコさんか確認したいです。

差し支えなければメール貰えませんか。宜しくお願いします。

16
投稿者:やす ◆7rLSfwAoB6   final_moon
2019/08/21 16:32:23    (aO/7k5XV)
早速、おかずに使わせて頂きました。
永久保存版ですね!
出来れば、電話で一緒にしてみたいです。
黄色:finalmoon
15
投稿者:ヒロ   osarusan4545 Mail
2019/08/21 14:55:44    (vw/bwRxy)
良く大学生サンバのYouTubeを見てオカズに使わせてもらってます。
もしかしたら、貴女をオカズにしているのかと思うとドキドキします。
今後とも大学生サンバをオカズに使わせてもらいますね。
14
投稿者:(無名)
2019/08/21 13:00:02    (PhS4dqXD)
前レスの無名です
動画見ました!
こべこってそういう意味だったんですね
笑顔が可愛くてカラダはムッチリえっちでそそります
黄色あったらお友達になってください
takku50123
13
投稿者:(無名)
2019/08/20 21:42:04    (3EeqWyvb)
何方かわからないけど画像板にこべこさんらしき人が載せられてましたね
スタイル良くて、どんなダンスするのか興味津々になってます
12
投稿者:EIJI   say2222 Mail
2019/08/20 21:40:45    (T6nd21pK)
もしかして、青い羽つけてる方ですか?
動画何度か見てますよー

11
2019/08/20 20:43:31    (hn7U0/T/)
すみません、ID忘れてました。

都合良い時にでも是非ご連絡ください!
10
投稿者:いち   ichi12345 Mail
2019/08/20 14:28:43    (QzqMWyQn)
はじめまして

神戸におりますいちと申します。

おそらく、こべこさんの動画見たことあります。

めちゃくちゃタイプです。

生で踊ってる姿も今度見てみたいくらいです。

よかったらメールからでもお願いしたいです。

よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。