ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美咲 ◆AHL7KHofQw
削除依頼
2019/08/17 14:38:25 (.6ppjCgP)
37歳のパート兼主婦  夫は夜勤専門の仕事です
子供は小学6年  普通の3人家族ですが
私のオナニーは、寝るとき、子供が寝たのを確認してから
オナニー、朝も目覚めるとオナニーしちゃいます
月に1回程度、夫とエッチがありますが、子供が居るので
声を殺して、気分も盛り上がらない短いエッチ
夫は放出して満足かもしれないけど私は火が着いた状態で終わりです
オナニーは夫とのエッチじゃなくて、いろいろな思い
野外エッチとか、ナンパされてホテルに入り
四つん這いバックで両手を後ろで持たれて突かれたり
野外は着衣エッチなどを想像してます
盆前は、パジャマ姿だけで深夜、マンションの1階まで下りて
一人野外オナニーしました
玩具は、小さなローターと、小さいディルドです
隠せる物です  リアルなバイブ欲しいけど、見つかると何言われるか分からないからね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:美咲 ◆AHL7KHofQw
2019/08/19 13:36:36    (nod5ed7/)
昨日の夜は、夫のエッチより、断然 気持ち良かったわ
ローターを入れたままは、なかなか歩けないですね
駐車場の車に隠れて、立バックでされてる感じで
オナニーは逝き過ぎて、びしょ濡れになり
腰砕けになってしまい、しゃがんだまま、なかなか起き上がれなかったわ
7
2019/08/18 23:28:53    (gH94f560)
ヤりまくりたい!
6
投稿者:美咲 ◆AHL7KHofQw
2019/08/18 13:37:09    (vTi2sXzO)
夫は今日の夜勤から仕事です
昨日の夜、遅く夫とエッチでしたが
全然 気持ち良く無い 勝手に夫は放出して寝ました
今日の夜中は、1階まで降りるときにローター入れてから
降りたら野外エッチを想像してオナニーしようかな?
駐車場の車に隠れて立バックが良いかも?
5
投稿者:太一   apocalypse666 Mail
2019/08/18 13:25:25    (UIX6rQ3M)
こんにちは、太一38歳の男です、それは勿体無いですね。たまにはホテルで楽しんでも良いのではと思ってしまう。僕なら満足するまでホテルにこもってしますけどね。
4
投稿者:ピッチ
2019/08/18 00:11:57    (ALibVZMK)
ぼちぼちオナニーしたくて、ウズウズしてるんじゃないですか?
3
投稿者:ピッチ
2019/08/17 23:12:33    (p/JMjhVx)
こんばんは!子供さんが寝てから、メールで話しながら、一緒にオナニーしたいです!
2
投稿者:カズ   abc629 Mail
2019/08/17 16:18:06    (XA5Z/cUY)
次は手伝いしますメール待ってます電話やりましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。