ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おばさんの私

投稿者:まり ◆t4b9AWrEus
削除依頼
2019/08/13 09:16:21 (nhIz0.48)
いまは小中学の子がいる専業主婦の私です。
時々アルバイトをしてたりもします。

親戚のある人の紹介から
主人とお見合い結婚しました。

当時交際してた人に振られて、落ち込んでたときのお話に流れのままに結婚してしまいました。

今は都内住みですが生まれ育った所は超田舎町です。

私がオナニーを始めたのは小3くらいだったと思います。
当時はまだ田舎町では携帯電話も普及していなかった頃で、家に一台の電話があるのが一般的でした。

父の仕事は出張が多く、また単身赴任で家に居ないことの方が多かったんです。
祖父母とも同居してましたが、祖母が先に亡くなり祖父が亡くなったのは私が中学の時でした。

私の祖父母の記憶は、離れに居るか入院してるか、とにかく介護が必要な状態の記憶しかありません。

小3の頃、学校から帰って来た私が目にしたのは、母親のオナニーでした。
私が帰って来たことにも気づかないくらいに夢中でオナっていました。

それもいつもの母ではない、まるで獣のように唸ったり、いやらしい言葉を小さく叫ぶように、繰り返していたのでした。

見たことのない母。
私は固まってしまったことを覚えています。

母のそんな姿に出合うことが増えていたある日、学校には行ったものの学級閉鎖になったからと帰された日がありました。

玄関先まで到着した時でした。
家の中から電話の着信音が聞こえてきています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ばぶ
2019/08/13 12:02:33    (I2K8aL5Q)
続き投稿ありがとうございます。

なかなかエッチな方ですね~

同級生と会って楽しいことあったら
また載せてくださいね~


7
投稿者:まり ◆t4b9AWrEus
2019/08/13 11:19:37    (nhIz0.48)
あれ?
ごめんなさい。

いま続きを書いてのせました。

それと、えーと、クリちゃんでイクことを覚えたのは、始めて間もなくだったと思います。

中でイクことを覚えたのは子供を産んでからです。


6
投稿者:まり ◆t4b9AWrEus
2019/08/13 11:13:50    (nhIz0.48)
その着信音にドキッとしてなかなか鳴り止まないことにも、何かいつもと違う空気感を感じとっていた気がします。

黙って玄関を開けると同時に、受話器を取る音がしましたが家の中は静寂で空気にも緊張感を感じました。

いつものように母の明るい
「ハイ。◯◯です。」という声がしなかったことに気づいてしまいました。
それでも、受話器を置いた音もしません。
居間に近づきながらより重たくなっていく空気と緊張感に息を潜めてしまう私。
恐る恐る居間を覗き込んだら、目の前に広がる光景が理解出来なくてドキドキしてました。

母は受話器を耳に充てたまま長ソファーの背もたれを跨いで、腰が動いていたんです。
背もたれにはバスタオルが掛けてあって、スカートもショーツもソファーの横に脱ぎ捨てられていました。

母は無言のままクリちゃんを背もたれのバスタオルに擦り付けています。
母は無言ですが、時々吐息が漏れ聞こえているようでした。
擦り付け方が早くなったと思ったら、母は小刻みに震えだして背もたれに抱きつくようだに伏しました。

静かな部屋の中で、受話器から男性の声が聞こえてました。

あの時は分からなかったのですが後になって、男性の方も出してしまっていたのだと思いました。

男性の方から電話が切られて、母はふらふらと態勢を変えてソファーに横になりました。

そして母の手がクリちゃんに伸びていって、いじりだしたのです。
おっぱいを出して触りながら、ハァハァと喘ぎだしてクリちゃんを擦る手が早くなっていました。

そして前にも目にしてた、母のオナニーが始まりました。

そんな光景に私は高校を卒業するまでに何百回も見かけることになりました。

私自身も母が留守の時に、変態電話を何度も受けて母と同じようにしてました。

都内に引っ越してからは、変態電話のほかに日々当たり前のように電車でもバスでもとにかく痴漢にあっていました。
私にとっては強すぎる刺激に、毎日が憂鬱になっていました。

お見合いから結婚して地元で生活するようになって専業主婦になり、毎日の痴漢からは解放されました。

淡々と続く生活に刺激を感じることがなくなってきた頃に、また変態電話がかかってくるようになっていました。

私にいやらしい言葉を言わせようとする変態電話が多くて、それでも黙って聞きながらオナニーはしてました。

いつ頃からか、私は電話が切れた後に変態さんが求めているいやらしい言葉を口にしながらオナニーをするようになっていました。

いつもよりいやらしく気持ちよくなれる事に気づいた私は、オナニーをするたびに、私自身が変態に成り切って演じながらオナニーをするようになって、癖にまでなっていきました。

夫の転勤で地方都市に行くことが決まったときに、引っ越し前で警戒心が緩んだのか、変態電話を受けてるときについつい、喘ぎ声が漏れてしまってたみたいで、何度か指摘を受けて私は開きなおってしまいました。

引っ越し前の電話が繋がらなくなる3日前。
夫はすでに転勤先に行ってました。

私はもうどうせ繋がらなくなるのだからと、変態電話さんが求めることに応じてしまいました。

恥ずかしさを通り越した先に、いままでで比べものにならない気持ちよさが身体中に感じられて、夢中でオナニーをしてしまってました。

そんな言葉を言わされて乱れている自分にも、本気になって興奮している変態電話さんにも興奮させられて、3日間に何回もしてしまっていました。

味をしめた私は、次の転勤の時も、また次の転勤の時にも繰り返していました。

久しぶりの帰省で、実家に帰ってきて思い出してしまって書いています。

子供達は祖父母と朝から出かけていますし、
今夜夫が合流します。

私は午後に昔の友達に会うことになってます。
久しぶりに昔の女子会です。
地元を離れてから一度も会ってない人もいます。

そろそろ準備しなくちゃ。

5
投稿者:たび   vessel12 Mail
2019/08/13 10:33:25    (XRPY6giR)
続きをお願いします。
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/13 09:34:38    (I2K8aL5Q)
続き載せてください~

3
投稿者:さとる   shiko072 Mail
2019/08/13 09:26:24    (TtxAPPnV)
(>_<) 続き、気になる~

メールで、ダメですか………
2
投稿者:   man_40
2019/08/13 09:24:54    (Ie0mF7uJ)
8歳でオナ始めたんですね。イク感じは何歳で覚えましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。