ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/24 10:52:03 (mydk9DzZ)
混浴露天風呂で私は50代くらいの男の人二人と一緒になって
視線を感じていました。
特に上がる時に私が足を開いて湯船を跨いだので湯船の中の
二人が後ろから見上げるとあそこが見えてるのを意識しちゃい
ました。
脱衣場に行く時も視線を感じてドキドキしていました。
部屋の戻っても身体が火照って私はモヤモヤして浴衣と下着を
脱いで二人が見ていた私のあそこを鏡に映して見ました。
恥ずかしさで厭らしい気持になって触ったら体がビクッと
なる位感じて弄ったら気持ち良さですぐに体が突っ張って
しまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2019/08/24 12:47:43    (d/ZqK1fO)
体験報告拝読いたしました

中年男たちのねっとりとした視線に
貴女の肢体も淫らな昂ぶりを示した様子
じつに艶めかしいですな
6
投稿者:らいと   envelop
2019/08/24 12:35:17    (vNi3YFGZ)
どこだろどこだろ..
もしや露出見せ板に撮って載せて
くれてるのかな(違
5
投稿者:友紀恵
2019/08/24 12:23:42    (mydk9DzZ)
露天風呂の事に興味が有れば
露出狂の所に投稿しています。
4
2019/08/24 11:27:49    (EZ0Zmo40)
友紀恵さん

おはようございます。
とても淫らな経験だったんですね。
どこの温泉なのか、はっきり判明しなくてもいいので
少しだけリアリティーを感じたいので、雰囲気だけでも
教えてくれたら刺激的です。

宜しくお願いします。
3
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2019/08/24 11:17:39    (d/ZqK1fO)
いやらしいひとだなぁ
2
投稿者:らいと   envelop
2019/08/24 11:15:47    (vNi3YFGZ)
おはよ~

なんか言い回しが
いやらしいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。