ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のオナニー歴史

投稿者:ミント ◆b/hL2zq.v.
削除依頼
2019/08/24 09:42:14 (0lEMD/Ij)
初めての投稿です。
初オナニーは小学4年のときで、場所は家でした。
それからだんだん慣れてくるとアブナイのも増えてきました。
5年の時に昼間に神社の裏でしました。
6年の時は夜に学校に忍び込んで中庭で
中学1年の塾の帰りに公園のトイレで
2年の時には家族旅行先の海の岩場で
3年の学校のキャンプで早朝に霧の中で
高校1年の時に田舎のおじいちゃんの家の近くの森の中で
2年では学校の帰りに駅ビルやショッピングセンターで
3年では生徒会室や部室、図書室など学校の中
受験の時は泊まっていたホテルでカーテン開けて
大学1年はひとり暮らし始めたから部屋で毎日
2年のサークル合宿の露天風呂でしたり、コンパのあと終電で1駅乗り越しちゃって歩いて帰るときにしながらとか
そして3年になってからはいろいろ道具を買って、それでしています。
股縄して授業に出たり、オープンブラとローター挿入で外出してトイレでしたりです。
好きな人もいますが、つきあうよりもオナニーのほうに流されてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/08/26 18:08:51    (3jYsC5er)
オナニー撮影したいです(^^)
4
2019/08/24 11:34:17    (EZ0Zmo40)
ミントさん

こんにちは。
若いお嬢さんが、してる姿を想像すると・・・
とても淫らで素敵です。

これから、色々な経験をするのでしょうけれど、
まだまだ、気持ちのいいことはたくさんありますので
色々経験してくださいね。

3
投稿者:シンジ   shinji0123
2019/08/24 10:12:30    (tXKsCWoC)
お外が好きなんですね~

でも、歩きながらに衝撃です(笑)
2
投稿者:らいと
2019/08/24 10:05:47    (vNi3YFGZ)
おはよ~

それだけ露出素質あるなら
実況しながら見せてくださいね
違った快感目覚めるかも..
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。