ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/28 08:46:28 (QQe1h2tw)

久しぶりの投稿です。休みの日なので今日は思いっきりオナニーできると思ったら朝からムラムラして、うつ伏せの状態で両方の乳首をイジりながら腰を動かして擦り付けオナニーをしています。足を伸ばしてイキそうになってしまうんですが、少しでも長くエッチなことしていたいから我慢しつつ… でも猿のように発情して、おまんこをベッドに押し付けるのが止まりません。乳首もすぐ硬くなって、手ではなく充電器の先っぽでクリクリしてみたら気持ちよくて…最初は小さい声で「ぁっ ぁっ ぁっ…」と漏れていただけだったのですが、我慢しきれなくて「オッ ォォッ あぁ~ン…」と下品な声になってしまいました。今日は家族がいるので、大きな声は出せないのですが1人になると堪らず、エッチな動画を見ながら淫語オナニーしちゃいます。この間は角オナニーの動画を見ながら乳首をイジりつつ、自分もテーブルの角に擦りつけ「角気持ちいいの、変態クリチンポ勃起やめられないの、クリチンポ、クリチンポォ」と言いながらイってしまいました。本当はこれくらい声を出したいんです… でもなかなか出来ないから、いざ出来るとなると狂ったように淫語オナニーを始め、おまんこグチュグチュにしちゃいます。

今もおまんこがぬるぬるで、パンツがぐっしょり濡れています。またパンツのまま汚してしまいました… いつも脱ぐのも我慢できなくておまんこ汁で汚してしまうんです。変態メスクリチンポなんです。こんなこと誰にも言えないから、ここへ投稿してる時はいつも本当に興奮しています。自慰狂いの発情マンコ女にエッチなコメントください…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk
2019/08/30 22:43:58    (aNp2EFTo)
ひなこさん、うつぶせオナニーが好きな貴女に、妄想の中で私の上に乗り、抱きつきながらおまんこを私のちんぽに擦り付けながらちんぽオナニーをしてる妄想をしてください。
勃起したちんぽを掴みクリを刺激してヌルヌルのおまんこ汁をまんこに塗り、ちんぽを塗りつけクチュクチュと擦り付けオナニーしてください、、、
「硬いちんぽでまんズリしてます、まんズリ大好き、ちんぽまんコキでちんぽをまん汁だらけしちゃいます、スケベな女です、、私のまんズリでセンズリしてください、」と言いながらまんズリしてほしい


9
投稿者:トシ   sakutoshi
2019/08/28 09:49:19    (PE81XHON)
見せる事によってもっと淫乱になれると思うよ(^ ^)
もっともっと淫乱になれるように手伝ってあげたいなぁ(^^)
8
投稿者:ガン   nabinyo
2019/08/28 09:18:25    (9xIk7m1l)
凄いエッチだね。
くりちんぽ弄り辞めれないメスザルの下品な鳴き声気になるなぁ
7
投稿者:小太郎   abnorman
2019/08/28 09:16:41    (sNDmFnyf)
キュウリやナス突っ込んで、遊んでごらん。
6
投稿者:(無名)
2019/08/28 09:15:42    (PySKmb7e)
そんなに見てもらいたいなら
撮ってさらけ出してごらん
オナは誰でもするし
恥ずかしい事じゃないやろね
5
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2019/08/28 09:15:37    (EKl0HQ2U)
俺も今日は朝からムラムラしてるので1人でしてる。
どうせなら一緒に解消したいなー。
4
2019/08/28 09:08:29    (72dRs1g9)
自慰ばかりじゃなくて、パートナーつくればもっと楽しく遊べるよ!気軽に連絡してほしいです。
3
投稿者:(無名)
2019/08/28 09:06:08    (CI1ziCmw)
ひなこのクリちんぽペロペロ吸い付くひなこちゃん愛液だらだら垂らしながら厭らしいひなこマンコ逝くまで舐めたい。クンニン、
2
投稿者:多村
2019/08/28 09:00:21    (wALejfLz)
ひなこちゃん 淫乱なんだね
淫語オナニーの動画見せてくれないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。