ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/11 00:08:06 (iCbRf4Y2)
朝からムラムラしていて、帰宅して即オナニーしました。

会社から帰る最中も、電車で座っていて、吊革に捕まり立つサラリーマン風の男性の下半身を見て割れ目をヒクン、とさせながら帰宅して早々、服を全て脱いでベッドに横になって
知らない男性の下半身にヒクついてしまった、だらしない割れ目を軽く開いて
クリを指でゆっくり捏ねてから、少しずつ強くして、割れ目に沿って上下にコリコリと扱くように擦って
クリを中心におまんこ全体が気持ちよくなってきて、同時に愛液が溢れてきて
クリの下のハメ穴からはドプドプ愛液溢れて、コリコリ弄りながら
セフくんに実況じゃないけど、状況報告。
この頃には乳首までピンピンでした。
セフくんは仕事中で既読はつかなかったけど、構わず連投。

土曜日にセフくんと中出しセックスしたのに、水曜日の今日は1人全裸でクリ弄って濡らして、セフくんの使うハメ穴にディルド入れて腰揺らしてディルド締め付けながらイキました。

勝手に送り付けておいて、私はイッてからウトウトしてしまい
気がついたら、

「仕事戻らなきゃいけないのにフル勃起したんだけど」
「どーすんの、これ」
と、勃起画像と
会社のトイレでヌいたらしく、射精部分だけの短い動画が来てて
ビュッ、ビュッ、と便器に飛ぶ精液を見て
土曜に私の中に注がれた感覚思い出してしまい、私はまたムラムラして、今度は射精動画見ながらイキました。

…なんて報告したら、3連休、また会うことに。
オナニー狂いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   again.lastlove
2019/07/11 09:50:21    (epddtzAW)
別にオカシクもないさ。

普通にSexが気持ち良くて好きなだけなんちゃう?

やりたい盛りってだけの事。

セフレが居るなら思いっ切りすればイイし、物足りなきゃ(もっといっぱい気持ち良くなりたきゃ)複数を所望すればイイだけの事やん? ^_^

妄想した時ない? 何人もの男達の手で身体中触られオメコも弄られて掻き回された後に代わる代わる犯されるって感じのを。
2
投稿者:フリ ◆TLlUDFzzkM   46318796 Mail
2019/07/11 00:11:41    (R/iALYbh)
こんばんは

今もまだムラムラしてたりするのかな?

3連休はいっぱい楽しんだりするのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。