ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/06 18:46:01 (MIdktctS)
むちゃくちゃにイき狂いたいです。でもおもちゃとかはなくて、指も入れられないんです、、そして一回イくとなかなか何回もイけません、、。何回もイくにはどうしたらいいとか調教して、オナ指示してほしいです。女子高生です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2019/07/08 00:07:43    (ztVcZZ7A)
こんばんは。
おじさんが露出調教しようか?
永久肉便器に仕込みたいね。
マジでメールちょうだい。
カカオjkco117
14
投稿者:ケンジ   ndya1207 Mail
2019/07/07 23:31:11    (lmllPyal)
こんばんは。

多分 今はクリでイクだけだよね?

クリ以外の性感帯も複数在って、そこでもイケるんだけど

場所によってはクリより絶頂感が弱い場所も強い場所もあります。

強く感じる場所より弱く感じる場所なら何回かイケるはずですよ。

何回かイッタら今度はクリでイッテごらんなさい。今までよりも絶頂感が強くなります。

これを数回繰り返すと強い場所でイキたくなりますよね^^

詳しく聞きたいですか?

遠慮なくメールしてください。
13
2019/07/06 22:39:30    (ErX.0K4L)
こんばんわ
露出などの経験もあるようですね
寸止めと露出の組み合わせなども楽しいですよ

まず自宅で〇回寸止め>移動
>次の場所で〇回寸止め>移動
>次はここで〇回寸止め>移動・・・

場所の移動と寸止めで虐め抜き高めていって・・・

最後に遠慮なく深く逝ける場所を選んでおいて
ご褒美に深く逝く・・・
なので最後は自宅がいいかもしれませんね

寸止めの場所は別に野外でする必要はありません
ハードルあげすぎるのもね・・・・
駅、デパート、公園、ゲーセン、、などのトイレでいいんです

寸止めの回数は移動するたびに増やしていくのもいいと思います

過度の露出する必要もありませんが多少の縛りとして・・・
移動中垂れても拭かない
目をそむけない
くらいはあってもいいかもしれません

何回も逝きたいって書いていましたが
やたら弄っても痛いだけかもしれませんから
露出経験者ならば、持っていき方、高め方の工夫が必要なのかもと思いまして提案してみました

いかがでしょうか
楽しんでいただければ幸いです

長文失礼しました
12
投稿者:リュウ
2019/07/06 20:39:50    (6up7kOwl)
裸にセーラー服だけ、ノーブラノーパンでしてみるのはどうかな…?
セーラー服だけじゃなくて、高校の指定の体操服にノーブラノーパンとか、中学校時代とかのスクール水着とかもいいかもね。
11
投稿者:あおい
2019/07/06 20:29:39    (mLGNLWeU)
イきそうになったら寸止めってやったことありますか?
10
投稿者:   19830716 Mail
2019/07/06 19:58:20    (WBI1AfaO)
カカオでリアルタイムで指示してあげたいなあ。
ilove69
9
投稿者:そら   osotogasuki
2019/07/06 19:27:30    (znA6CC4g)
こちらのメールに連絡もらえますか?指だけで何回もイケる様には教えられますよ。そんなに難しくないと思う。
8
投稿者:(無名)
2019/07/06 19:27:20    (MIdktctS)
イき狂いたいです。指示してください。
また、シチュエーションが大好きで、セーラー服でしてみたり、外でしてみたり、ベランダでしてみたり、動画で取られながらオナするのが好きで、他にも興奮するシチュエーションがあれば教えてください
7
投稿者:あおい
2019/07/06 19:24:13    (mLGNLWeU)
バレないように声を押し殺しながらなんですね。自分を開放できる場所でするのはどうですか?
6
投稿者:(無名)
2019/07/06 19:16:52    (MIdktctS)
クリオナはできるんです、、
だから制服でしてみたり、駅の公衆トイレでしてみたり、ベランダでしてみたり、動画とってみたりしてるんですけど、もうシチュエーションにも、ネタがつきちゃって、、だれかこういう状況でしてみたらとか指示とかお願いします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。