ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/03 19:14:37 (/MJL5u2K)

30代半ばの営業独身女です。
職場で週に一回は私1人になる時があります。

誰かが入ってくるかわからない、扉をかけた状態でパンツスーツとパンツを片方だけ脱いで机に足をかけ、ワイシャツのボタンははずしブラトップをたくし上げて
おっぱいを剥き出しで車のトランクルームに置いてあるローターでオナニーをしてしまいます。
女性っぽくないので上司たちはこんなエロい女と思ってないと思います。
おっぱいとお尻には視線は感じていますし、セクハラみたいな言葉もかけられますが・・・
私は見られる事で快感が増す性癖の持ち主で、つい、鍵を掛けずに楽しんでます。
夜遅いので見つかる可能性は限りなく低いですが。
いつも私の席ではなく、年下の可愛い後輩の席で滴り落ちるほど椅子を濡らしたり
上司が普段使っているペンを愛液まみれにしたり、下の毛を一本二本あえて落としたり。
一番お気に入りの子が使っている電話の受話器にクリをこすりつけたり、脱いだパンツのクロッチ部分をこすりつけたり。
それらを知らずに使っているのを見ては濡れを繰り返してます。
いつまでたってもやめられません。
そろそろ見つかって慌てふためく私に、口止めを口実に熱いアレで責められたくて仕方がありません。
明日夜、実行します。
実名なのでもしかしたらと思う方、帰ったふりして戻ってきてね。
ココには職場の人たちはいないと思うから言える事なんですけどねw
ショートだし、ボーイッシュに見られるけど抱いた人達の評価はまあまあですよ?
実は職場で2人に抱かれてるしw
見つけてね^ ^

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:MM
2019/07/05 10:42:34    (mxV7.M8N)
よかったらセックスとかフェラ動画お見せします。きいろmmaa123789でお待ちしてます。
3
2019/07/05 10:06:45    (5SuJy9/t)
逢って調教セックスしまくりたいな。
2
投稿者:フリ   46318796
2019/07/04 09:16:37    (sooIPSZk)
職場でいけないことをしてるんですね(^^)

今夜実行するんですか?
楽しみですね!
誰かに見てもらいたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。