ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/25 15:40:38 (4Yk.fp/g)
私は20代です、彼とか別れてから身体の疼きを覚えてしまいネットディルドを購入しました、サイズが分からず大きいのを頼んでしまいました。
アパートに荷物が届き箱を開けると大きさにビックリ、付き合っていた彼のより凄く大きいのです、下の部分が吸盤になっていて何処にでも付くって説明書には書いて有りました。
床に吸盤で固定してゆっくり…ゆっくりクリに押し当て見ました、しばらくすると濡れて来てゆっくり腰を下ろしました、思わず悲鳴に近い声が出てしまいました。
ゆっくり擦りつけるように腰を動かすと喘ぎ声が出てしまい頭の中が真っ白になり必死に屈伸運動をしました、恥ずかしいのですが何回も何回も逝ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:おお
2019/07/27 11:18:55    (6Kc/l9M9)
冷蔵庫がガタガタしたら地震か?でも気持ちいいカラ止められない、腰がクネクネ動いちゃう愛液垂らしながら厭らしい広げて見せてみろ厭らしい~変態
9
2019/07/26 00:15:18    (cloQMXRv)
エロいオナニー姿、見せて欲しいぞ(^^)
8
投稿者:YUZU
2019/07/25 18:59:53    (6/m4xWP5)
冷蔵庫の少し高めの所にディルド貼ると凄い感じます、床に手も付いて凄く嫌らしい格好になってしまいます。
もう頭の中真っ白になってしまいます。
7
投稿者:akitaka
2019/07/25 17:56:51    (2n6cDjg/)
ディルドの素晴らしさに気付いたんですね。
ディルドでガニ股オナニーさせるのが好きで、何種類も所持してました。

色んなオナニー方法知ってるので、良かったら返信下さい!!
6
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2019/07/25 16:41:38    (o42d/E21)
はい、既に経験済なんですね。
たくさん、気持ちよくなっているんですね。
ディルドが愛棒になってるわけですか。
機会があったら、男性にディルドを動かしてもらったり、上と下のお口にディルドと肉棒を同時に味わえるとさらに刺激的ですね。
5
投稿者:いん
2019/07/25 16:29:45    (JFOdY9Zx)
ぜび、いやらしい姿を動画で!
4
投稿者:(無名)
2019/07/25 16:24:30    (.hIYJZR1)
お風呂の浴槽をまたぐ位置では試しました?
おそらく、より簡単により奥まで届くかと
あとMな方でしたら、鏡に直接
または鏡のある壁面の横壁(横目に挿れてるのが見える位置)に貼るのもオススメ
自分の恥ずかしい格好や部分が見られるので、また違って楽しめると思いますよ
3
投稿者:YUZU
2019/07/25 16:13:30    (4Yk.fp/g)
やんすさんこの前冷蔵庫に貼ってみたんです、おかしくなってしまいます。
当たるとこ全然違うんです、何度も何度も逝ってしまいました。

2
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2019/07/25 16:07:43    (jJP9h9PW)
こんにちは。
大きめなディルドを下のお口で飲み込んでしまうんですね。
たくさんの淫汁が溢れ出てそうですね。

壁につけて四つん這いで動かしてもいいかもしれませんね。当たる場所が変わると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。