ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/30 19:11:31 (PgE6WbWB)
現在30代後半のシンママです。
今は別れましたが1年前まで22歳の大学生の彼氏がいたとき彼氏は変わった趣味で縛ったり目隠ししたりしてするのが好きで私も彼氏が好きで嫌われたくない一心でそういう行為にも付き合ってました。
縛ったままあそこにバイブや電マを当ててられたりしたまま放置されたりノーパンやノーブラで買い物を1人でさせられたり駐車場などで車の中でオナニーさせられたりセックスしたりあそこにローター入れたまま居酒屋にいったり色々されました。
ある日彼氏のマンションでフェイスマスクという口しか開いてないマスクを被せられ両手両足を縛られて身動きが取れない状況で電マを固定されて逝かされてました。
でもその日は彼氏と二人きりのはずがザワザワしていて違う人の声が聞こえてパニックになりました。
彼氏が友達を呼んだんです…
口々にエロいとか色々言われ写メの音が聞こえ「止めて」と叫びますが電マで声にならず笑われてました。
彼氏は友達の前で私の口元におちんちんをあてがい舐めるように強い口調で言われ従いました。
手の拘束具を外され自分でバイブでさせられたりたぶん彼氏の友達のだと思いますが口でさせられました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:シンママ
2019/07/31 09:53:41    (GjFTo3d0)
話しが飛び飛びですいません。
彼氏の友達が途中で急に来る事が何度かあり、彼氏は「見てるだけ」「顔見えてないから」と私に言い、嫌われたくない別れたくない一心でな幅強引に承諾させられました。
明らかに「見てるだけ」じゃなく彼氏以外のものが口に入ってる事は分かっていましたが、彼氏が悦ぶならと我慢して知らないふりを演じて、彼氏にするように口に咥えてご奉仕し、口に何度も色んな人の精液を出されました。
ある日など、彼氏の声が遠くに聞こえる中、口におちんちんが入ってる状態で、あそこにバイブを入れて弄ばれ、お尻にアナルディルドを入れられ、両乳首を舐められたり摘ままれたりと、散々弄ばれた時は、途中で意識が朦朧として、なにがなんだか分からなくなるほど逝かされてしまいました。
当時彼氏の車は若い子に人気の大きいワンボックスで、後部座席は常時フルフラットにしていて、窓にはカーテンを付けていました。
彼氏とドライブ行く時に、よく車の中で口でしたり後部座席でセックスしたりしていましたが、その日は後部座席にお花見でよく下に敷くようなブルーシートを敷いて、その上で全裸にさせられ、身動きできない状態で、手は後ろに足はM地に開いた状態で固定されて、あそこにバイブを入れたままどこかに連れてかれました。
どこかに止まると、横のスライドドアを開ける音が聞こえ、「え?どこ?やだ」と抵抗しますが、口にボールみたいなのを咥えさせられて、複数人の男性の声がする中バイブで遊ばれました。
彼氏じゃない人に「ホントにいいの?」と彼氏と喋っている声が聞こえ、たぶんその人にバイブや手であそこを弄られ、おちんちんも入れられました。
幸い中では出されていませんが、一応病気も怖かったので後で病院に行きましたが、何人もに何度も逝かされ、下のブルーシートはびちゃびちゃになっていました。
今でも、物の様に扱われるのを思い出してオナニーします
3
投稿者:シンママ
2019/07/31 05:12:26    (XLHm9Yvj)
今も思い出しますしオナニーしますが目隠しハマってしまってフェイスマスクと拘束具買いに行ってきました。
自宅でしましたが取れなくなって慌てましたw
2
投稿者:太一
2019/07/31 04:52:42    (BJVL/bN.)
お母さんなのに若い複数の男に恥ずかしい姿を見られたり、彼氏の友達のをしゃぶらされたり、やらしくて興奮しますね。今もそういう体験を思い出してオナニーしたりしてるのでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。