ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2日焦らして

投稿者:ゆう ◆PRteQJyPzQ   yu7.yuu
削除依頼
2019/07/28 18:18:19 (idMVk90S)
朝起きたら、パンツはびしゃびしゃでした。
ついでなので、お風呂にも入っちゃおうと思い、パンツを脱いだら糸引いてました。
焦らすのが好きなので、触らずに出来るだけ胸にも触れないように髪の毛を洗い終えました。
まずは、シャワーで乳首だけ集中的に当てて、片手で乳首もいじりながら愛撫して、クリを触ってみるともうお湯なのか愛液なのかわからない液まみれになっていました。
試しに、中に何本はいるかな?って思って指を入れてみたら一気に2本入っちゃいました。
クリにシャワー当てるとすぐに逝っちゃうので、指で初めはやりました。
右手はシャワーで乳首責め、左手は手マン。
気持ちよくて声が抑えられませんでした。
もう、早く逝きたい。けど、ずっとこの快感を味わいたい。と言う感情が行ったり来たりして、おかしくなりそうな感覚の中で、もう逝きたいが勝った瞬間に、シャワーをクリに当てて、腰も動かし欲望のままに、果てました。
とっても気持ち良かったです。
書いてて、またパンツが汚れてきちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/07/28 20:59:55    (utqMG7K3)
糸引きオマンコ
舐めたい
クリトリス吸いたい
3
投稿者:おお
2019/07/28 18:44:30    (F//a0NYV)
カワイイです。
2
投稿者:ピッチ
2019/07/28 18:31:13    (QKCx3.OC)
まだまだしたそうですね!メールで話しながら、一緒にしたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。