ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

えっちしたい

投稿者:三嶋詩織 ◆eA434mUtr2   siorimi_ma
削除依頼
2019/07/27 22:31:28 (00XVvSF3)
今日も暑かったですね。
一日中部屋にいたのですが、ずっと真っ裸でした。
今も真っ裸です。窓を開けているので風で
カーテンが半分くらい開いています。
フローリングの床に寝転んで、窓に向かって
足を開きクリを弄っています。
近くのマンションから見えたらどうしよう?
でも指が止まらない。
「見えてたよ」って知らないおじさんが部屋に
入ってきて押し倒されたらどうしよう。

顔の前にディルドがあります。舐めたい。
男性のペニスの味は、もう思い出せません。
ずっとえっちしてないので。
唾でベトベトになったディルドに跨がって
ゆっくり腰を下ろしていきます。
太いディルドがアソコを押し広げるように
入ってきて、少し痛いけどそれが刺激的で。
くちゃ、くちゃ、とえっちな音がして。
窓を開けているので誰かに聞かれたら?
恥ずかしいよ。でも腰が止まらない。
窓の外に向かって乳首を弄りながらディルドに
跨がって。はしたない女の子です。
イッてからも冷たい床に寝転んでアソコに
指を入れています。
優しい年上の男性に甘えたいと思うのですが
いつも妄想するのは半ば強引にされちゃうこと。
欲求不満ですかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/08/01 22:44:08    (ordkDcRf)
お電話くださいネ
18409022109754
9
投稿者:(無名)
2019/07/28 22:32:24    (utqMG7K3)
全裸で玄関のチャイム
鳴らしたいです
8
投稿者:太一   apocalypse666 Mail
2019/07/28 15:47:11    (XSKUceAJ)
こんにちは、知らないおじさんに無理矢理されるシチュエーションなんて、すごくそそられますね。おじさんな自分としてはそんな妄想してる若い子がいるのは嬉しくなります。若いエッチな子がそんな妄想でオナしてる事を考えるとニヤニヤしてしまいますね。またエッチな妄想を投稿してください。
7
投稿者:   bose11
2019/07/28 08:26:55    (Xs5r8Bla)
一日中全裸って解放的でとても素敵ですね!
そして気持ちが赴くままエッチな事をしてしまうんですね…
きっと見られているかも知れないドキドキが堪りませんよね。
プロフの画像も拝見しましたが、こんなに素敵な方がそんな恥ずかしいことをしちゃうんですね!とても素敵です。応援しています。
6
投稿者:はね
2019/07/28 08:03:30    (8TL8ly5y)
とってもエッチな体してる上に露出オナを
繰り返すなんて、どうしようもない変態さんですね
イッて油断してるところを襲いたい
5
2019/07/28 04:18:44    (DIhHFKC3)
欲求不満ですね、可愛い(笑)
もし、やるときも、窓開けて見られてるかもと思うと、余計興奮します。
4
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2019/07/28 02:34:06    (MXlEZzQH)
知らないおじさんになって、そのみずみずしい若い牝の肢体を貪りたい
3
投稿者:(無名)
2019/07/27 22:43:38    (B6S4ZibF)
はじめまして。
そのシチュエーション興奮しますね
部屋に押し入って玄関先で無理やり愛撫して
ギンギンになったあそこを喉奥に
2
2019/07/27 22:41:38    (rS.bLfbN)
欲求不満でしょうね笑

アルバム拝見しましたが、スタイルも良いですし、犯したくなる雰囲気ですよね…最後はメガネにぶっかけたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。