ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校2

投稿者:りこ
削除依頼
2019/06/16 14:37:03 (evg02Bp5)
下の続きです
レスって20までなの?

生徒が呼びに来たのでおまんこひくひくさせながら体育館戻ります。焦った…イってる最中じゃなくてよかった。急いで拭いて下着と服着て出てきたけど匂いとかでばれてないか心配。制汗剤振り撒いたからか廊下に出たら生徒になんか付けた?って聞かれました(笑)また濡れてきてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2019/06/22 12:27:07    (k8QRBGND)
りこ先生。
ブルマー穿いてオナニーしてもらえませんか?
無ければ貸しますから。
9
投稿者:りこ
2019/06/18 23:54:32    (fhDwdZBe)
みなさんのコメントでまたムラムラしてしまいました…
今日あったこと書き込みますね
8
2019/06/17 21:54:22    (TXWtU6My)
会ってセックスしまくりたいな。
おじさんの永久肉便器に仕込みたいね。
7
投稿者:健介   kenkenken-h
2019/06/17 09:47:05    (naSc83QZ)
おはようございます。職場である学校でのオナニーにかなりの興奮をしてしまいました。今頃は疼いた乳首や膣やクリトリスをムズムズさせながら授業をされているのでしょう?おっぱいや太もも、おまんこの辺りにも生徒たちの視線を感じて、パンティに淫らなシミが付いてしまいますね。今でも、直ぐにおまんこを弄りたい衝動に、クリトリスが膨らみパンティのクロッチに擦れているでしょう?おまんこから発せられる淫臭を教室の生徒に嗅がれていますよ。。先生のおまんこの匂いです。
6
投稿者:take   take_engine640
2019/06/17 08:35:37    (Tonf3TYM)
りこさんみたいに横乳見せてる先生なんて、ズリネタオナペットですよ!ノースリーブの肩や柔らかそうな二の腕見てるだけでビンビンな生徒たちの見えないとこで想像もできない痴態さらしてるりこさんが最高です。帰りになにかあったかな?それともカレシとやりまくった?オナニーでいきまくったかな。

またエロい体験聞かせてほしいです。
5
投稿者:(無名)
2019/06/16 17:43:58    (yTweGkmn)
帰りはノーパンノーブラかな?
帰ってからも思い出していっぱいオナニーしそうだね
4
投稿者:さんた
2019/06/16 16:01:25    (cQIjgIjt)
部活終わりましたか?
それとも2回目ですか?(笑)
3
投稿者:りょう   snow69630 Mail
2019/06/16 15:15:24    (7bALUQ8q)
いいですね、学校でするって興奮しちゃいますしドキドキですね!

2
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/06/16 14:56:58    (Klof0tq8)
生徒が部屋の前でこっそり聞いてたとか無かったですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。