ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/13 03:36:23 (SXNdpb5A)
皆さんから頂いたコメントを返すために読み返してきたら、またムラムラしてきちゃいました。。。

腰を振って擦り付けるオナニーにはレイプ未遂にあってからハマってしまったんですが、元々 擦り付けて気持ち良くなるのは子供の頃から知ってたんです。。。

小学校1年生の時、友達と競争で登ったのぼり棒のてっぺん近くで、我慢していたおしっこを出した時のようなゾクゾクとした感覚に体がガクガクと震えて、頭がボーッとするような感覚。。。
子供ながらに それがいやらしい事で、人に見つかってはいけないと何故か分かってました。

でも、一度あの気持ち良さを味わうとやめられない。。。
のぼり棒では人目に付きやすいので、次に私が狙いをつけたのはアスレチックをよじ登るためにある太いロープでした。

放課後、一度家に帰って荷物を置き、友達と待ち合わせの時間よりも早くつくと、股の間にロープを挟んでグイグイと腰を押しつけながら腕の力で登る。。

だんだんとクリトリスがジンジンしてきて、あまりの気持ち良さに頂上付近までよじ登る頃には足の裏でロープを挟んで、ガニ股で擦り付けるように登ってました。。。
ガクガクと震える腰で必死に落ちないようにロープにしがみついて滑り止めの玉になっているところまで降りると、ズルルルっと下がった勢いで また体がビクビクと震えます。
荒く息を吐き、舌を突き出して恍惚の表情を浮かべていた自覚もあります。。。

少し息を整えると またグイグイとロープを登る。
アスレチックがあるのは校庭の端っこで周りは大きな木がはえていて、更にロープがあるのはアスレチックの裏側だったので、完全に回り込まれないと見えないんです。
そのため、すごく長い間 没頭して必死に擦り付けていた記憶があります。。。

小学校5年生くらいになった時には、気持ちいい場所がクリトリスで、それを触って気持ち良くなることがオナニー でイクということを知りました。

その後も小学校を卒業するまではターザンロープにお世話になり、中学高校に上がる頃には、友達と話したりしながら公園のブランコの鎖にゆるゆるとバレないように擦り付けて、どうしても我慢できなくなってから公衆トイレに行き、クリトリスを擦って発散して、また何気なく友達の輪に戻ったりもしてました。。。

改めて思い返すと、小さな頃から性欲が強く変態だったのかもしれませんし、襲われてもしょうがなかったかもしれませんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:りなファン ◆uCljgI.XMc
2019/06/14 10:30:05    (Pmj3mgmE)
りなさん、おはようございます


ぐっしょぐしょに濡れそぼったおまんこに

イルカのぬいぐるみ や スクイーズの松茸ちゃんを

いやらしくこすり付けているんだ

逞しいのが欲しくて 疼いている おまんこ


だらしなく 愛液を垂らした おまんこに

愛用の イルカや松茸を 淫らに擦り付けて

絶頂の悦びに 何度も 達しているんだね


「 んッ。。。あ、ぁ。。んぅ。。。アン。。あ!らめ。。も。。っイっちゃう。。。!

アン、あっあっ。。イク。。イクイク。。も。。ぁ。ああああんんンンンン!!!! 」


なんという 官能的な 喘ぎ声を、りなさんは 漏らしているのだろう


悦びの絶頂に達した 喘ぎ声の表現に

我慢汁が 先っぽから 溢れて止まりません


りなさんの 感極まった喘ぎ声からは

さぞかし エロティックな 甘い香りが漂っていると思います


りなさんの ぐっしょぐしょに 濡れそぼった卑猥な おまんこと

悦びで 感極まった エロく 淫らな イキ顔を 想像すると

逞しいのが より太く 硬くなっています

ピンピンと 激しく 脈を打っています

痛いほどの フル勃起 をしております


りなさんの いやらしい悦びの声を お聞きしたくなりました


りなさんが 絶頂の悦びを 迎えるのと 同じくして

りなの おまんこと 、一緒の 絶頂を

りなの おまんこに、俺の ほとばしる射精を


ナンネットにある koe koeに、りなさんの オナニーの声をお願いしたいです


オナニーで はしたなく漏れる オナ声

おまんこは ぬっちょぬちょの 汁まみれ

ジョボジョボと 漏れるのは 悦びの潮



恥ずかしいオナ声を、見知らぬ男性に聞かれるて オカズにされることで

狂おしいほどの 悦びを感じてしまう女性もいます


どうか りなさんの エッチな オナニーの喘ぎ声を、りなさんファンに お聞かせください


( 一つ前のスレに ほぼ同様のコメを載せてあります、重複していることを お詫びします )

10
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/06/14 08:32:10    (RmRaGBX5)
犯されてたら、今頃肉便器だね
9
投稿者:りな
2019/06/14 06:55:50    (96mCssGV)
その時に誰かから声をかけられていたら着いて行っていたと思います。。
そうしたら、露出など今とは少し違うオナニーの仕方になっていたかもしれませんね。。。
8
投稿者:しんいち   751001 Mail
2019/06/14 03:26:40    (KrG3ATnS)
その当時にりなさんが擦り付けオナニーしてるところを目撃したかったですね!
やさしく声をかけて、物陰に連れて行ってりなさんのパンツを脱がして、かわいいツルツルワレメのマンコを指で触ったり、ワレメをくぱぁって開いて、小さなクリトリスをペロペロ舐めてあげたかったですね!
7
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/06/13 07:43:38    (da/7XByr)
小さいときからクリオナでアレ顔晒してた変態女なんですね

筆で乳首なんて、、、
6
投稿者:りな
2019/06/13 07:03:30    (SXNdpb5A)
やっぱりのぼり棒で目覚める方は多いみたいですね。

今はキノコのスクイーズのおもちゃをクリトリスに擦り付けながら、壁に固定した書道の筆で乳首を擦って何度もイっています。。。
5
投稿者:   again.lastlove
2019/06/13 04:11:02    (/gZQXGRj)
同じ体験してるんやね。
自分も子供ころの 登り棒 で擦れた時に気持ちイイ…ってなり、それからセンズリを覚えた。

りなちゃんも どスケベの変態に育ったんやねぇ……
ぃまは何を使ってオナってるのかな?


4
投稿者:りな
2019/06/13 04:03:35    (SXNdpb5A)
生の暖かくて我慢汁でテカテカになったオチンポの硬いカリ首が引っかかるように、ビンビンになったクリトリスを何度もヌルヌル擦られたら、たまらなく気持ち良いでしょうね。。。

ブランコの鎖に引っかかって剥き出しになったクリトリスが、また鎖にズリズリと擦られる気持ち良さもたまらないんです。腰を振りながら 胸で挟んだり、舐めたり、ピンと立ち上がった乳首をこすりつけたり。。。
3
投稿者:てつ   tetu20088 Mail
2019/06/13 03:52:32    (HheABav7)
カカでやりとりしませんか?
tetu2008
お願いします。
2
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2019/06/13 03:44:46    (pi1dGuSK)
生の熱くてヌメヌメしたの、、擦り付けられて何度もいきたいでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。