ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニーの無限ループ

投稿者:ひなこ ◆dmKWQBJE.w
削除依頼
2019/06/13 02:54:35 (89gSZd90)
先日、職場でみなさんからいただいたコメントを見てまた発情してしまい、そのままトイレでオナニーをしちゃいました… トイレに駆け込むや否や、慌ててパンツを下ろしてクリチンポを擦り上げました。「ハッ、ハッ、ぁ、ぁん…」と、軽く声も出てしまいました。
その日は夜もして、ここのところ更にオナニー中毒の変態になってしまっています。それなのに、みなさんからのエッチな言葉が欲しくなってまた書き込みをしてしまうんです。そのコメントでまたオナニーして、本当にオナニーが癖みたいになってます。でも、こんなに気持ち良いことをしないでいられる方が信じられなくて… 普通の女性ってどれくらいするのか疑問です。私は少しでも時間が空くとエッチなことで頭がいっぱいになり、気付いたらおまんこに手が伸びています。
最近は少し刺激が足りなくなってきたので、明日はノーブラで出かけてみようかなと考えています。想像だけで乳首が勃起して、たまらないです。服の上からでもわかるくらい勃起させてコリコリしながらおまんこグチョグチョにして歩きたいです。ぁぁんもう興奮してきました…どうしようもないおまんこ女にまたいっぱいコメントください…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:みい
2019/06/14 06:40:37    (pyG4ptcm)
私は女ですが幼稚園の頃からオナニーがやめられない人生で、大人になっても彼氏がいても毎日、日に何度もしてます。
普段はクイックですが、休みの日は朝から弄ってドロドロにして、でもそのままエッチなものを見たりしながら3時間くらい焦らしてからイクのを一日中やってるのが至福です。
そしてオナニーで気持ち良くなってる女性を見るのも好きで、それを見て自分もオナニーします。
今日も朝から一発していきます!
8
投稿者:たっく   basschamp
2019/06/13 08:42:26    (2gjPYhIf)
おはようございます。
今日はNB実行したんですか?
街中や電車の中では…
どんな気分になっているのでしょう^_^?
しっかり教えてくださいね^_^?
そして…その結果どうしたのかも…
ひなこさんのことですから想像つきますが…
しっかり教えてください^_^
7
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/06/13 07:39:15    (da/7XByr)
おはようございます。

本当にオナニーが日課になってスケベさんなんですね

今日はのーぶらですか?

通勤しながらギンギンです
6
投稿者:yukita   yukita12 Mail
2019/06/13 05:53:06    (OY7lyAhV)
ひなこさん

おはよう

すっかり変態にハマっちゃいましたね。
今日はノーブラで行くのかな?

いやらしい気分になったら激しくオナニーして?
いっぱい気持ちよくなって、また書き込みしてごらん
5
投稿者:てつ
2019/06/13 03:30:53    (HheABav7)
カカでやりとりしませんか?
tetu2008お願いします。
4
投稿者:(無名)
2019/06/13 03:20:16    (nGzCvOqx)
ひなこのトイレオナニー覗きながらシコシコしちゃうぞ

3
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2019/06/13 03:19:48    (pi1dGuSK)
数年前に、ひなこさんのようにトイレで一心不乱にオナニーしてる子を見つけて そのままボッキしたもので擦り付けて 5分後にはじっと見つめたまま、何も話さずにズブうって入れて 激しく腰を打ち付けあった経験もありますよ。
2
投稿者:さと
2019/06/13 03:19:18    (yAX2Dxwp)
本当どうしようもない淫乱だな。ノーブラはダメでしょ?カップレスブラ自作して、乳首かもっとツンって目立つようにした方がひなこみたいな変態には似合ってると思うけど?(笑)
刺激が足らないのであればトイレでオナニーした後下着の中に何か仕込んで仕事に戻ってみようか?やってみたら報告よろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。