ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

衝撃的な☆彡

投稿者:Aya ◆TAPy3blMsc   aya_m_ Mail
削除依頼
2019/06/12 23:34:53 (PeIWZflf)
先週も投稿しましたAyaです☆彡
なかなか人には言えない願望って身近な人には
もちろんですけど ネットでも今まで言えませんでした。

私はこっそり〇〇学校というサイトを見てしまいます。
そういう系なので好き嫌いがハッキリしちゃうと思います。

そういう動画も見ちゃうのですが今までで
一番って言うくらい衝撃を受けた写真があります。
一人の女性が複数の男性に・・っという写真です。
(電車の車内)

初めて見たときは10代だったので
その時の衝撃&興奮は今でも覚えています。

その中の女性に自分を置き換えてしまい
何度も何度もオナしてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/06/13 06:55:04    (lo6gZ.2L)
良いお尻してると思いますよ。
触りたくなるお尻。
4
投稿者:てつ
2019/06/13 04:02:05    (HheABav7)
カカでやりとりしてみたいです。
tetu2008
お願いします。
3
投稿者:Aya ◆TAPy3blMsc   aya_m_ Mail
2019/06/13 01:22:52    (..UZX9zb)
コメントありがとうございます☆彡
私の場合もそうかもしれないって
思いました。
2
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/06/13 00:31:23    (wVRrQ.He)
インプリンティング(刷り込み)と言う言葉を御存じでしょうか!?
生まれたばかりの雛は、生後数時間以内に初めて動く物を母親だと信じ、その後、本物の母親と出会っても、最初に信じた母以外には懐かない。
それと同じように、思春期に受けた強烈で刺激的な体験が、後々までその女性の性癖を決めてしまうことがある。
あやさんの場合、女性が男たちによって理不尽な形で凌辱されるシーンに興奮してしまった・・・・それが、現在も尾を引いている。

オナニーでは、着衣をわざと乱した半裸でするんですか?
それとも、素っ裸になって数本のディルドを口やおまんこ、さらには両手に持ってするんですか?
あるいは、男たちに命じられ、服従させられ、恥ずかしい行為を強いられる妄想をしながらディルドに跨るのですか?
詳しい話をお聞きしたいですね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。