ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/12 04:57:35 (Dr.C8IoH)
私のオナニーのやり方は、大きなイルカのぬいぐるみに抱きついて尻尾の部分を股に挟んで、イルカのヒレの先で乳首を転がしたり、イルカの体に乳首をこすりつけながら、股に挟んだ尻尾に勃起したクリトリスを擦りつけます。

敏感な乳首でジンジンとたまらないクリトリスがコリコリと擦り付けるのは とても気持ちいいのですが、イけるほどではない快感に焦らされるのが凄く気持ちよくて思わず、あっ、ん。。。と声が漏れてしまいます。

しばらくそれを続けたところで今度は腰を振りながら、子供向けの松茸のスクイーズ(ゲームセンターで見つけたのですが、もうオチンポにしか見えませんでした)を咥えたり、舐めたりして目の前にオチンポがあると思うと もうパンティがビショビショ。。。
今すぐにでも挿れたい気持ちを我慢して、今度は松茸をおまんこに沿わせるようにパンティの中へ。。。
直接触れる期待からか、剥き出しのクリチンポがジンジンしてたまりません。。。

足を大きく開いて、布団の上におまんこを押し当てると、それだけでビショビショに濡れたお汁でヌルッと滑って、松茸の傘の部分が敏感なクリトリスに引っかかって。。。思わず、あんっ!と腰が震えてしまいました。

一度気持ち良くなってしまうと もう止まらなくて。。。発情した犬のようにハァハァ涎を垂らしながら、何度も松茸の傘が引っかかるようにグイグイとクリトリスに押しつけるように腰を振ってしまいます。

あ。。気持ちいい。。ん、ん。。。、あっん。。ぁ、、イく。。!

焦らしたせいかガクガクと震えながらイくと、今度はパンティを脱ぎ、ヒクヒクしているおまんこの中へ松茸を挿れます。
イッたばかりで敏感なおまんこの中を激しく抜き差しすると、ヌポヌポといやらしい音が。。。
頭が真っ白になるくらい気持ち良くて、もう声も我慢出来ず。。。
あぁん!あん!あ!あ!気持ちぃ。。あんっ…あっ!おまんこぉきもちぃいい!!
と喘いでしまいました。。。

ポルチオを力強く突く松茸にたまらず勝手に腰が動き。。。
直ぐに2度目の絶頂を迎えてしまいます。

今、これを書きながらもエッチな気持ちが止まらず、松茸を中に入れたまま 緩く腰を振るのが辞められません。

これも全部、高校時代にレイプ未遂で素股でイカされた事が忘れられないからだと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:りなファン ◆uCljgI.XMc
2019/06/14 03:24:59    (HPb1SlZA)
りなさん、こんばんは


りなさんは、ぐしょぐしょに濡れそぼったおまんこに、イルカのぬいぐるみ や 松茸ちゃんを

おまんこに、淫らに擦り付けて 絶頂の悦びに 達しているんですね

りなさんの 感極まった喘ぎ声からは、さぞかし エロティックな 甘い香りが漂っていると思います

りなさんの ぐしょぐしょの 卑猥なおまんこを 想像するだけで

私の 逞しいのが 太く硬くなり、痛いほどに フル勃起をしております

りなさんの いやらしい悦びの声を お聞きしたくなりました

りなさんが 絶頂を迎えるのと同じくして、 私も 思いっきり射精をしたくなりました

koe koeに りなさんの オナニーをお願いしたいです

秘めたオナニーの はしたない声

それを 見知らぬ男性に聞かれるのは、狂おしいほどの悦びになられる女性もいるそうです

どうか りなさんの エッチな喘ぎ声を、りなさんの ファンに お聞かせください



19
投稿者:りな
2019/06/13 03:08:24    (SXNdpb5A)
あのあと、気持ちいいのが我慢できなくなって何度も強く腰を振ってクリトリスを押し付けて、ビクビクしながらイッてしまい、気を失うように寝てしまってました。。。
18
2019/06/12 22:24:48    (d6ZXemCU)
会ってエッチしまくりたいな。
17
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/06/12 10:12:17    (4ApRemm2)
コメントしましたよ
16
投稿者:りな
2019/06/12 08:11:37    (Dr.C8IoH)
お仕事中もどうぞ私のえっちな姿を想像して、ムラムラを我慢してみてくださいね。

私がこのオナニーにハマった原因をレイプカテゴリの忘れられない体験に投稿したので、よかったらそっちも見てみてください。

擦り付けオナニーする女性は少数派みたいなのですが、一度この気持ち良さを味わうと なかなか普通のオナニーに戻れなくて。。
休みの日はいつも疲れて眠りにつくまで擦り付けて寸止めオナニーをしてから、中に挿れて激しく腰を振ってオナニーしてしまいます。。。
15
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/06/12 08:01:14    (rOZQixLK)
可笑しいよ。
でもその可笑しなオナニーが逆にそそる
14
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/06/12 07:57:32    (MjoZLN3I)
読みながら興奮してちんぽ勃ってきました(〃ω〃)

これから仕事でシコれないんですが、仕事終わったらまた読み返しオナろうと思います。

黄色で見てみますか?
rx0gundam
13
投稿者:りな
2019/06/12 07:24:35    (Dr.C8IoH)
今はパンツを履き直して、また松茸を間に挟んでうつ伏せになり、足を広げて腰を振って擦り付けてます。
うつ伏せになると腰を上げた時に、ヌルッと下に滑り落ちてクリトリスを引っ掻いてくれて、腰を下ろすと 布団との間に松茸のカリの部分がゴリッとクリに強めに当たるのが気持ちいいんです。
足を広げているので 動く度にヌチュヌチュとえっちな音が聞こえてます。

やっぱり私のオナニーはおかしいのでしょうか。。。
12
投稿者:あつし
2019/06/12 07:10:51    (EdGKFs88)
りなちゃんの勃起クリにマン汁塗りまくって
チンポ擦りつけたいよ
グチュグチュ音たてながらチンポで掻き回してあげる
11
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/06/12 07:09:33    (D9AwRZeX)
いやらしい女だね

朝立どうにかしてほしいよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。