ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/07 18:54:44 (tkrm2y3M)
36歳独身。平日休みが多いので、セフレとは平日昼間にHすることが多いです。彼は今、いません。
 今日は、60代男性3人と早めのランチを済ませた後、セフレ男性所有のコテージで、遊んでもらいました。
 今まだ、オマンコや、アナルが筋肉痛状態なのに、また思い出して、オナニーしちゃっています。
Hしても、帰宅したらまた疼いてきちゃうんです。
おじさんは、太いオモチャばかり私に挿入してくるんです。自分のオチンチンは、最後に取っておく。←笑いますね。
 今日は、オモチャ挿入が多かったからかな、帰宅して、オナニーしているのに、満たされません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アンプラ ◆LdkWBMWaxQ   unplugged
2019/06/08 14:01:47    (RFCDMcOz)
おー、凄い。

アナルにも入れられたの?
5
2019/06/08 12:28:20    (ZaNftLpy)
もっと相性の合う男を探してみては(^^;
4
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2019/06/08 02:42:16    (we1QgcPO)
ものすごい性欲ですね。羨ましい!
乱交で乱れまくって、帰って直ぐにオナニー三昧。それでも満足できないなんて……
どうやって欲求不満を解消してるの???

3
2019/06/07 23:26:31    (hl5w/SPu)
会ってセックスしまくりたいな。
2
投稿者:ひで   ajt711 Mail
2019/06/07 19:48:39    (NGKEpkLR)
あらあら
じゃあもう一本いっときますか( *´艸`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。