ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初、語り。

投稿者:ピコ ◆zrXbcUossg   chuchuxoxo Mail
削除依頼
2019/06/05 01:49:27 (kJp42uys)
ほぼ毎日オナニーしてます。

しなきゃ寝れないというか、落ち着かないんですよね~。

やっぱり、ベッドの上が一番ですが…やりたくなったら朝昼晩問わず、どこでもしちゃいます。

車とか、どっかのトイレとか、外でとか。

我慢出来ないんですよね~(´・ω・`)

オカズは動画だったり、エロ漫画が多いです。

女優さんにあぁ~こんなんされたら気持ちいいだろうな~って、感情移入したり…この子のおっぱいエロいな…とかマンコ綺麗で舐めやすそうとか。

そんなん考えてます!笑

時間ある時は、触らず最初に動画とか漫画見てうずうずしながらマンコ濡らしてからじっくり弄ります。

時間ない時は見ながら弄っちゃうけど。

オナニー最高!

語ってたらしたくなっちゃったので…失礼!笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:てつ
2019/06/08 15:19:52    (lJyUd4dp)
カカオお願いします。
tetu2008
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/06/05 06:53:35    (6qQ.pwEG)
オナニーしたことがる一番変な場所ってどこですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。