ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/05 06:22:38 (LAK0Jae0)
アラフィフの主婦です。
夫とはここ3年位全くのレス状態。8年ほど前に再婚したんですが、再婚当時はそれなりに好きだった筈なのに、今は生理的に夫を受け付けられなくなってます。
その一方で閉経間近の最後のあがきか、性欲は強くなってきているようで、週3-4回のオナニーが欠かせません。この3年間、ほぼ毎回オカズにしているのは、昔からのママ友の旦那さんなんです。
私、週一でコンビニでパートしてるですが、私が勤務の日は、その旦那さんジョギングの途中で必ず寄ってドリンクを買って行ってくれるんです。もう50歳半ばだと思うんですが、浅黒くて引き締まった体に汗でビッタリとTシャツが張り付いて、腹筋なんかも締まってるし乳首がプクッと浮き出てて。。。
そんな彼に毎週のように会ってしまうと、夜に自分を慰める時には、汗だくの彼に抱きしめられて、彼の汗まみれの乳首を舐めさせられて、私も自ら彼の硬くオスの匂いで溢れるペニスを頬ばって、、、、なんてことを妄想して深く逝ってしまうんです。最初の頃は友達の旦那さんでそんな妄想してしまうことの罪悪感もあったのですが、一方背徳感からか、逝き方がイケメン芸能人をオカズにすることなんかと比べものにならないくらい凄くて、もうやめられずに彼をヘビロテで使ってます。
皆さんは、こんな身近な人をオカズにすることなんてありますか?
また妄想が発展してリアルな不倫にまでいってしまったことってありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:友美
2019/06/11 16:08:09    (2yEBRhad)
今週も彼がコンビニにきてくれました。
そして、その夜、やっぱり彼をオナペットにオナニーをしてしまいました。コンビニの更衣室に連れこまれて、後ろから抱きしめられて、制服の上から乳房を揉みしだかれて、彼の硬くなっているものをヒップにおしつけられて、やがて制服のスラックスを引き下ろされ、下半身を舐めまわされて、パンティのクロッチの脇から挿入されて、乱暴に突き立てられて何回も逝かされてしまう、、、そんな妄想で深く逝きました。最近、妄想でなく本当に彼に抱かれたいと願望を抱くようになってしまってます。
私の勤務日にだけ必ず来てくれることを考えると、多分彼も私に好意を持ってくれているように思います。なにか、きっかけがあると良いのですが。
5
投稿者:てつ
2019/06/08 15:18:49    (lJyUd4dp)
カカオお願いします。
tetu2008
4
2019/06/06 23:49:56    (eAPyZEiP)
会ってセックスしまくりたいな。
3
投稿者:覗き屋 ◆PUHk/ACHXc
2019/06/05 12:37:47    (d1mCtRlV)
隣家の人妻をオカズにしています。
舐めるように身体つきを視姦しています。
リアルなオナペット人妻は最高です。
2
投稿者:シンジ   shinji0123
2019/06/05 07:36:35    (y7twUPMW)
友美さんおはようございます。

生々しい投稿にこちらもムラムラさせられてしまいました。
週に3,4回とはまさに発情期ですね。
しかも乳首を舐めさせられる妄想をしてしまうなんていやらしすぎます。

もうエッチまでのハードルはかなり低くなってませんか?
一歩踏み出せばもうその妄想はすぐに現実になりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。