ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/02 20:55:07 (rrZBKuqR)
今回は、土日の2日間露出をしました...。
土曜日は、服屋さんの試着室で露出を、今日は、地下道で露出をしてきました...。

まずは土曜日のチャレンジの報告です。
以前にも試着室で裸になった事はありますが、今回は、試着室でのお触りもしました...。
お店には、白のYシャツに、デニムのスカートで、向かいました。
1つ目のチャレンジとして、薄いピンクのシースルーの下着を着けて行きました。
白のYシャツなので、薄いピンクでも透けますし、お恥ずかしながら、ちょっと乳首の色が濃いので、柄が合っても、近くで見ると、乳首の色が分かってしまいます。
お店につくと、人が多くて、よく見ると感謝祭らしくて、どうしようかと悩みましたが...頑張ってお店に向かいました。

お店の中はやっぱり混んでましたけど、これだけ人が多いと、紛れるかなって思う事にしました。
でも、試着室は混んでいて、露出は出来そうになかったので、予定を変更して、車通勤なので出来なかった、人混みにまみれて男性に胸を当てるチャレンジをしました。
通路を通る時に、人を避け様として、男性の背中に胸を当てました...。

男性にはちゃんとごめんなさいって謝りましたけど、正直声が震えてたと思います…。
殆ど遮るものが無い胸を、知らない男性に当てて、乳首立ててしまってごめんなさい...という意味も込めて言いましたから...。

その後はレジに並びましたが、後に男性が並んで、ブラが透けてるのバレてるのか、凄く見られてる感じがして興奮してました...。
その後は、急いで家に帰って、服を脱いで裸になってから、胸を当てた方と、レジで見ていた方の事を考えてオナニーをしてしまいました...。


そして、今日はあまり人が通らないので、地下道で露出をしました。
まだ、歩道橋での露出は怖いので、それなら地下道かなと思い、チャレンジしました。

地下道に入り、人が居ないのを確認してから、シャツのボタンを全て外しました...。
そして、ブラを脱ぎ、5秒間目を瞑って、胸を露出させました...。
地下道とはいえ、外の道で目を瞑っての露出は、怖かったですど、初めてのドキドキ感でした...。
その後は、その場で、スカートをまくり上げて、既に濡れていたあそこを指で、擦りあげて、オナニーをしてしまいました...。
声を我慢していましたけど、やっぱり漏れてしまい、地下道に響いてしまったのが凄く恥ずかしかったです...。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆう   yu_go020
2019/06/14 08:32:26    (pT0L2Rsq)
今後も男性との接触も増えていくのかな?
8
投稿者:アサタック
2019/06/09 22:28:48    (Bfytf2ak)
今晩は、初めまして。素晴らしいですね。何か惚れてしまいましたよ!
7
投稿者:ダー!   tomodeki
2019/06/04 15:38:25    (JQ/qDLH5)
いい娘ですね~
胸当ててくる娘に出会ってみたい
6
投稿者:望美   nozomix0011
2019/06/03 16:49:48    (wHWUE.Z0)
コメントありがとうございます。
恥ずかしいですけど、大胆になってきてるのは、自分でも分かっています...。
今回は知らない男性に、胸を当てて通り過ぎた時は、ちょっと頭の中真っ白になる感じで、凄くドキドキしちゃいました...。
5
投稿者:アペ   apc4221 Mail
2019/06/03 10:13:51    (BOE4o6Sf)
変態度ましてますね^_^
4
投稿者:アペ   apc4221 Mail
2019/06/03 10:12:48    (BOE4o6Sf)
変態度ましてますね^_^

3
投稿者:まさき   jgw321 Mail
2019/06/03 02:44:01    (HiP/g915)
すごい表現力で興奮がリアルぽく伝わり興奮します。 だんだんエロくなっていきますね。 またメールでいやらしい露出とかオナニーの話とかしましょう。卑猥な指示とかもさせてください
2
投稿者:トシ   shimi1113
2019/06/02 23:57:20    (ga/8t34j)
これからもいろんなチャレンジを頑張ってね(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。