ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/01 18:48:08 (sjEIN4az)
大学生のほのかです。周りは女子ばかりで出会いがありません。
妄想しながらオナニーばかりやってます。

制服やお気に入りの私服を着てオナニーするのがお気に入りです。
服を着てた方が気分が乗るから。

昨日は、家にかえってそのままベッドに寝てしまいました。
目が覚めて起きるとちょっと暑くて汗ばんでて服も少し乱れた感じに
なってたから、いやらしい気分になってしまいついムラムラしてしまいました。

最初は服の上から体を触り、次は下着の上から。
徐々に服をはだけさせながらオナニーしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ほのか ◆lWPK2GO3HM   honoka18 Mail
2019/06/05 21:44:37    (ljncZ4dV)
前々から目をつけられていた男に、いつの間にか合鍵を作られていて、
犯される妄想をしていました。
自分は目をつけられていたことなんて気づかず、名前も学校も知られていて、
私からは初対面の男に犯されてしまいました。

3
投稿者:あきら   8402430 Mail
2019/06/04 12:45:45    (JpdDSVWJ)
窓から覗いているおじさんにオナしてるところを見られ、そのまま下着だけ下ろされて無理やり犯される、なんて妄想しながらしたのかな?
2
投稿者:青空
2019/06/01 20:18:19    (Mml.rVQh)
どんな妄想でオナニーしました?
何を思いどんな風に気持ち良くなってイッたのか赤裸々に告白してください。

あと、よろしければ着衣オナニーにハマったきっかけを教えてくれたら嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。