ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車

投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
削除依頼
2019/06/24 13:06:55 (JbjceiyM)
こんにちは。18歳の大学生、詩織です。
今日は朝から暑かったので髪を高めに
縛って行きました。
今朝はいつもより電車が混んでいて、
後ろに立ってるおじさんの息が首筋や
耳元にかかってゾワゾワしてしまいました。
私の気のせいかもしれませんが、
お尻にずっと密着されてたような。
私は必死に吊革に掴まっていたのですが
ドキドキしていました。
最寄りの駅に着いたらすぐトイレに入り
ました。下着を下ろすとべっとりと
糸引いていました。
人の出入りが多かったのですが
がまんできなくてオマンコに指を入れて
ズボズボしてしまいました。
顔も見てないおじさんに電車の中で
スカートの中に手を入れられて
下着を下ろされオマンコに指が。
そう想っただけで興奮してしまい朝から
駅のトイレでオナニしてしまいました。
今も大学の図書館のトイレで思い出して
触っています。
恥ずかしいですが服は全部脱いで裸です。
帰りも混む時間に帰ろうかな。
このまま下着はバッグに入れて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あきら   8402430 Mail
2019/06/25 08:29:18    (LEPJM3du)
今度好みの男性を見つけたら、電車の揺れを装って背中や腕に自分から胸を押し付けてごらん。
下着ベトベトになっちゃうかな^_^

4
投稿者:   85326193 Mail
2019/06/24 14:20:34    (j2fjk1B.)
べっとりと付いたシミパン欲しい。
3
投稿者:たっく   basschamp
2019/06/24 13:30:30    (ZhGD69WJ)
素敵な投稿ですね^_^
ちょっと妄想してしまいました。
2
投稿者:かず   jatd5878
2019/06/24 13:26:50    (b8MNndoI)
ノーパンところを電車で触りたいですね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。