ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/22 23:19:43 (yWi7Kt7r)
眠れない夜は まだ柔らかいクリトリスを股に挟んだイルカのぬいぐるみに押し当てながら、内股に力を入れたり抜いたりして ここのサイトを開きながら ゆっくりと焦らすオナニーをするのが日課になってきました。
ついには、とうとうディルドも買ってしまいました。

今までぬいぐるみや枕に擦り付けるようなオナニーは少ないのかと思っていましたが、ここにいらっしゃる方は意外と擦り付けるオナニーをしている方が多く、私だけじゃないと思うと 安心して 更に感度が高まる気がします。。。

住んでいる家は壁が薄く、いつも声を押し殺し、オモチャなどは使わないようにクリトリスでオナニーするのですが。。。

グリグリとクリを擦り付ける気持ち良さを耐えるために枕や布団を咥え、ふぅふぅ、と声を押し殺すのが たまらなく淫らで興奮します。

ぁ。。。あ、ん。。ぁ。。。聞こえちゃ。。。

なんて 時たま我慢出来ずに漏れる声と、気持ちいい、勃起クリチンポ 。。。グリグリ気持ちぃ。。。なんて息を漏らしながら小さく口にするとゾクゾクとして、更に腰を押し付けるのが止まらなくなります。。。
イきそうになると動いてしまいそうな腰を止め。。。

携帯でエッチなコメントを読みながら、私の痴態を想像し、我慢汁を垂らして固くビンビンになったオチンポを擦り付けていると、擦り付けられていると妄想してディルドのカリに引っ掛けるようにクリを押し付け激しくなる腰と、荒く漏れてしまう声。。。
下着とぬいぐるみに擦れピチャピチャ音を立てるおまんこの音が隣の人に聞こえてしまうのではないかと、その音を聞いて またオチンポを硬くしているのではないかと想像し、おまんこをグパグパのヒクつかせながらクリトリスでイっています。。。

んぅ。。。ふ。。ぁ。。あッん!気持ちぃ。。ぁ。。イキそ。。。ん。。まだ。。ダメ。。。

ゆっくりゆっくり時間をかけて寸止めをし、何度もクリトリスや乳首を擦ってイキ、最後に中に挿入した時の震えは堪らないです。
クチュクチュと亀頭が入る寸前で出し、何度も焦らすと もどかしさと気持ち良さで、ディルドをもっと奥に入れようと腰が勝手にくねくねと動いてしまいました。。。

ふいに亀頭まで入ってしまうと、Gスポットをゴリっと引っ掻き出て行くディルドに腰がビクビクしてしまいます。
仰向けになり片足を壁に置いて、足を大きく開き、ポルチオへ向かってズンズンとディルドを叩きつけると息が詰まるほど気持ちよく。。。

焦らした分もあり、もう今度は何も考えられないくらいイく事しか頭になくなります。。。
右手で何度もディルドを振りながら、左手でオナニー用に買った電動歯ブラシのブラシでクリトリスをゴシゴシと擦り上げると、直ぐに手足がガクガクとなってイってしまいました。。。

あん。。あ。。擦れる。。。気持ちぃ。。あん。。あ、あッ!あんッ。。あ、イク!イッ。。くぅ。。!

と耐えられずに抑え気味とはいえ少し声が出てしまいました。。。
もうすぐ生理が来て数日オナニーを我慢しなければいけないのが残念でたまりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りな
2019/06/23 17:21:17    (Xv4IGy1T)
別の書き込みとは どういう意味でしょう。。?

今もオナニーが大好きです。
えっちも好きなのですが、クリトリスの刺激が好きなので何時間もかけて何度も何度も焦らして自分のタイミングで気持ちよくなれるオナニーにはなかなか勝てないです。。。

乳首は服の上から爪でカリカリと擦ったり、指でつまんでクリクリしたり、押し込んだりしてました。

朝から生理が来てしまい、腹痛で気を失いそうなので 3日4日くらいはオナニーができないのが残念です。。。
3
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/06/23 07:47:24    (7BqQJXxi)
とうとうディルド買ったんだね

もう戻れないよ?

生理が来るまで一日中オナしてみてよ。ディルド刺しながら野外出てアヘアヘ、、、

乳首はどうしたの?
2
投稿者:しんいち   751001 Mail
2019/06/23 05:10:21    (0Irb9bF8)
りなさん、別の書き込みしてましたね(笑)
今もオナニー大好きなんだ!
目の前でりなさんが小さなときから弄ってる、エロマンコを見ながらりなさんと相互オナニーしたいですね。
まあ、相互オナニーだけじゃガマン出来ないけどね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。