ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/12 16:12:14 (MIt/xL3D)
あたしは、今年から団体職員をしています。まだ男性経験はありませんが、セックスには興味があり、特に男性のチンポには興味があります。かといって、知り合いの男性に触らせてとかいえません。幸いしてあたしの友達が高校の時から、男と知り合ってはセックスをしてる子で、今年の6月くらいに、その友達から連絡があり街コンの誘いがあり行くことにしました。そこで知り合った小栗旬似の男の子がいました。あたしは一目惚れでした。あれだけ素敵な彼氏なら彼女がいても、おかしくありません。あたしは、その彼氏なら処女をあげてもいいと思っていました。そんなチャンスがめぐってきました。その小栗旬似の彼氏に誘われたのです。あたしは有頂天で、彼氏の部屋に行きました。部屋は綺麗に片付いていて 部屋のソファーに 2人で座りDVDをみていましたが途中でちょっと危ないDVDを見始めた時、あたしの肩を抱き寄せて、キスをされました。あたしは頭が真っ白で彼氏のなすがままでした。彼氏はあたしの胸をもんだり、下半身をパンツの上から触ってきました。あたしの頭の中では、そのままセックスにと、、、思っていましたが、彼氏は自分のパンツを脱いで、フェラチオをしてほしいと言い出しました…あたしはフェラチオの経験がないのでどうにするか彼氏に聞いたら、細かく教えてくれ、彼氏の言うとおりにしてあげました…その日はそこまででした…あたしは自分の部屋に帰ってきてから、彼氏のチンポを思いだしてオナをしました。あんなにチンポが大きいとは知りませんでしたし、あんなにチンポが固くなるれとは知りませんでした。次回には入れてくれることを、願っています




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りか
2014/09/19 23:45:42    (lpVb2kyy)
上司もかなり酔ってたようです、、すぐ帰るのかと思ったら りかに抱きついてキスをしてきました。ビックリして 拒んだのですが男の力には勝てないし、酔ってることもありキスをしてしまいました。上司は服の上から胸を触りはじめ、お尻をさわられてるうちに感じはじめてしまい、横にさせられ服を脱がされ乳首を吸われ 足を広げられてオマンコを舐められました、、、かなり感じてしまい上司のチンコを握っていました、、、上司はりかに りかの口から りかのオマンコを見て~っと言ってほしいといわれたので あたしは恥ずかしかったけど オマンコを見てっと叫びました 上司はりかのオマンコを舐めながらオマンコの中に指を入れてきました、、あたしはパニック状態で感じてしまい上司にしがみついていたのです はじめての感覚でした
8
投稿者:りか
2014/09/19 23:27:45    (lpVb2kyy)
この前、職場の飲み会があり、二次会でかなり酔って気がついたら職場の上司が、りかの部屋にいました。どうやら りかが酔いつぶれて上司にお願いしたらしい、、上司は、りかの親と年齢が変わらないから安心してたのかもしれません。上司とは言っても男なので、、、
7
投稿者:シロ
2014/09/14 09:32:37    (hxOtvjUH)
他に何かエッチな体験があったら書いて下さい。お待ちしております。
6
投稿者:(無名)
2014/09/13 23:30:06    (b71ZW9ZP)
マッサージに行ったことはありません。
5
投稿者:シロ   blueocean888 Mail
2014/09/12 22:49:51    (OJszgO1X)
やはり濡れていたんですね。でも恥ずかしがる事ないですよ。正常で健康な証拠です。ある程度の理性を保ちながら欲求不満が溜まらないくらいにエッチな事を楽しみましょう。マッサージとかは行かないのですか?
4
投稿者:りか
2014/09/12 21:59:12    (MIt/xL3D)
濡れていました 恥ずかしいです
3
投稿者:さとる
2014/09/12 19:12:11    (eKtdMIhZ)
りかさん、こんばんは。 オナをする時はどこをイジルんですか?

乳首? クリちゃん? 濡れてから指入れてるの? どんな恥ずかしい声で喘ぐのかな?
2
投稿者:シロ   blueocean888 Mail
2014/09/12 17:55:05    (OJszgO1X)
りかさんの下半身はたくさん濡れましたか?他にもエッチな体験聞かせてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。