1
2013/08/20 20:16:06
(uoI1IOas)
風邪が治り生理が終わって約2週間ぶりのオナニー。
いつもは知らない男達に捕まり監禁され、性処理奴隷に調教されるという妄想をしながら指でクリを弄って逝くのですが、久しぶりの自慰でしたので変わったことがしたいとこちらのサイトを見ていたら「雌犬調教」されている方がいらっしゃり、とても惹かれたので雌犬になることを妄想しながらオナニー…次の日は休みだったので実家住ですが少し大掛かりに一人雌犬ごっこをすることにしました。
まず、下着姿になり首輪の代わりに黒の細ベルトをして全身鏡の前に二足立ちしました。まだ雌犬に屈したくないという私の顔。次に四つん這いになり部屋の中を1周。お尻を高くしてまた1周。そしてブラだけ外して乳首を擦り付けるように、犬の気持ちになれるように何度もお尻を高くして部屋をぐるぐるしました。何周かした後、乳首は固く起っていてパンツの上からおまんこを触ってみるとビックリするくらい濡れていて気持ち悪くなったので脱ぎました。
乳首を虐めるのが好きなので、洗濯ばさみを用意して両乳首に付けると声がでちゃいました。そして雌犬らしく舌を出すために舌に洗濯ばさみを2つ装着しもう一度部屋をぐるぐるしました。するといやらしいくらい口からヨダレが垂れてきます…。
もう焦らすのに我慢できなくなり、始める前に呑んでいたビール瓶を跨ぎ、騎乗位のようにおまんこに入れていくとぐちゅぐちゅと音がします。クリには電動歯ブラシを当てて腰を動かすとあっという間に1回目の絶頂。2回目、3回と逝っていると口からのヨダレとおまんこからの汁で床がびちゃびちゃになり、ふと鏡を見るととても気持ち良さそうで厭らしい顔をしていました…。そのあとは瓶を抜き、指でおまんこをかき回し、クリをぐちゃぐちゃ音がなるように弄って2回逝ってやめましたが、もう足がガクガク震え歩けなくなるほどの快楽でした。
これを書いている今でも思い出しておまんこを濡らしています。
雌犬ごっこがもう、やめられなくなりそうです。
長文、乱文 大変失礼したしました。