ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エッチな女は敬遠される?

投稿者:まどか
削除依頼
2013/05/03 20:21:01 (b4B8GSTI)
あたしの本音をここに書けば、たくさんの男の人に知ってもらえるんでしょうか?
本音と言っても大したことじゃないんですけど、いわゆる『旦那の愚痴』ってやつです。

はっきり言って、旦那はセックスが下手なんです。あたしは少しも気持ち良くない。だからイけない。
それさえ我慢すれば、いい旦那なんですけどね。

それじゃなくてもエッチなことが好きなあたしは、結局一人でするはめになるんです。
十代や二十代のころはそんなに好きでもなかったんですけど、三十代になってみると、どうしようもなく一人でしたくてたまらない欲求に負けてしまうんです。

女は風俗にも行けないし、成人映画を観たりレンタルするのも恥ずかしいし、浮気をすれば家庭が壊れてしまいそうで、誘われてもなかなか勇気が出ません。
そういうオリモノみたいにどろどろした欲求不満が溜まると、あそこがキュンとして、いけない遊びをしてしまいます。

大人のおもちゃだってこっそり買いたいんです。でもそれはネット通販のカタログを見るだけにしています。
ローターがどんなふうに震えて、どこを刺激するといいとか、そんな説明書きを読みながら乳首をこねたり、クリトリスをいじったりします。
気分が高まってきたら、色んなバイブの画像を眺めます。サイズがどうで、動きがどうなって、実際に使ったら自分がどうなってしまうのかを想像しながら、あそこに指を入れてぐちゃぐちゃにします。
飽き足らなくなってくると、SMグッズとかディルドの画像も見ていきます。
こっちも指だけでは間に合わないので、家の中にある物をあそこに埋めて、レイプされている想像をしながら上り詰めます。

旦那には言えませんけど、家の中にあるそういう形のものは、大体あたしが使わせていただいてます。
使い終わったら綺麗にして、きちんと元通りにしているので、ゆるしてね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:航空
2013/05/14 11:12:57    (GB2eynh8)
一人でするって、つまりオナニーって事ですか?
僕もいつも一人でチンチン擦ってます。
大きなディルドをアソコに入れて自分で擦るのを
楽しんでください。いつもしっかりイケてますか?
8
投稿者:もぐ
2013/05/07 19:10:44    (zLapU8Rh)
キューリ、ナス、ダイコンなど野菜シリーズも良いかもね。

それでも物足りないときは、内緒で私としませんか?
7
投稿者:まさや
2013/05/05 00:44:24    (THKyts1P)
電話でエッチなことしよう
6
2013/05/04 17:14:02    (tgKewKf1)
あらあら( ̄▽ ̄;)。お家の中にある日用品を使って一人Hとは、まどかさんかなりHな体ですね。妄想は膨らめば膨らむほど抑えられなくなります。
浮気はマズイだろーからここは勇気をだして大人の玩具を買っちゃいましょう(^o^)v。通販なら日中は旦那さん仕事だからバレないはずq(^-^q)
5
投稿者:たか   takahisa99
2013/05/04 06:44:30    (veb3ewm7)
デンマを購入されては?凄いすですよ!もしかすると旦那さんもつかってくれるかも。
4
投稿者:縄師 ◆7sYT2X.Yuo   torakiti77 Mail
2013/05/04 01:31:35    (klDmJCgc)
大人の玩具を通販か ヤフーオークション でも登録して買ってみたらどうですか! 店で買うより安いですよ。女性も普通に買ってますよ。 最近買ったのは16000回転のデンマです。震動で僕の女友達は獣のような悶え声で逝き狂いました。
3
投稿者:けん   067999
2013/05/03 22:32:34    (7J7uGDW.)
女性は30~40代が性欲旺盛になるって話もありますね。家にある色々な物で試すのも良いけど、実際に玩具を購入して使うとハマるかも?さらに敏感な身体になってしまいそうですね(^^;)
2
2013/05/03 21:50:53    (damZC2Ac)
どんな物を使ってるのかな電話でオナ声聞かれるのなんて、どうかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>