ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今からお風呂で

投稿者:亮ちゃん   mj1250
削除依頼
2012/09/13 19:19:42 (q0WhVm65)
家に誰もいない時しか出来ないようなオナを今からお風呂でします。裸になって携帯とディルド持ってもうおまんこはすでに洪水状態です。いやらしく自分の指で何度もクリとおまんこ掻き回してます。バックの体位で掻き回してたらお汁が垂れてきて鏡に映ってさらに興奮してます。今日は潮もおしっこも出しちゃってイキまくりたい。椅子に座って鏡の前でお股おっぴろげて丸見えで恥ずかしい状態でディルドをおまんこへ。また勝手に飲み込むまで楽しむんです、自分で押し込まなくてもおまんこが勝手に飲み込むとこ見るとド淫乱なおまんこに更に興奮しちゃいます。ヒクヒクしながらぶっといのを飲み込んじゃいました。自分で動かしても物足りないので今日は吸盤付きので鏡に固定、バックで激しく腰を振ったら外れちゃて大変でした。バックって何でこんなに気持ちいいの、奥がヤバイよ、バックでおまんこ激しく犯されてるの想像しながらイキそうになった時気持ち良すぎて潮が…ドピャーって大量です。いやらしい音がお風呂場で響いて恥ずかしいけどやめられない。挿れながらクリを吸いつくやつでシュポシュポ刺激してたら、ヌルヌルのお汁と一緒に白いの出てきました、ディルド動かす度に出たり入ったり、中出しされたみたい。腰振るの止めたくても止まらない、動物みたいに止まらない、あーイキそう。イっちゃいました、足ガクガクで立ってられないです。こんな気持ちいい思い出来て性器が女で良かった、おまんこあって良かった!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひで   hide1973
2012/09/14 10:30:50    (DIM6kkgz)
そんなイヤらしいおまんこ観たいです(^_^)
2
投稿者:庄一09034004950 ◆FyXyIb9EHM
2012/09/13 20:57:54    (tGZZa35y)
いま電話でしませんかチンポに来てますつています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>