1
2011/01/06 02:01:19
(h8yiV9aG)
帰宅したとたん玄関からベッドルームまでの間で半脱ぎになり、めちゃくちゃな格好でベッドになだれこみました。
パンストを足首まで下ろしてワンピとブラを捲り上げ、パンティをずらして持っているなかで一番太いディルドをぶち入れました。
昨日からのムラムラと、乱れた自分の格好に興奮してアソコは何もしなくてもディルドをズブズブ飲み込みました。自分のアソコの音と、お気に入りのゲイムービーの男性が腰をパンパンする音が合わさって、煽る男性と喘ぐ男性と自分の息遣いが混ざりあって狂いそうなくらい乱暴に出し入れしました。おっぱいを揉みしだき、乳首をこねくり回しながら立ち膝や寝バックやまんぐり返しで何度もイキ、自分を貪りました。
ディルドを入れっぱなしのまま、クリトリスにはだくだくの汁とよだれを塗りたくって何度も何度も電マをあててイキまくりました。イッてもまたちょんちょんしたりこねこねしたり。私のデカクリはギンギンのペニスみたいに硬く尖って敏感です。性欲爆発のオナニーは1時間くらい耽っていたと思います。イキ過ぎて膣がキュンキュンに締まってしまいディルドが抜けないくらいしつこく激しく遊び惚けました。
ずらして履いたままのびしょびしょのパンティを脱いで最後はもう一度、今度は電マをフルパワーにしてクリに直当てしました。仁王立ちでの大絶頂で、溜まっていたおしっこを全部漏らしながら膣からも勢いよくディルドを落としました。浴室の床には濃く臭い立つ黄色いおしっこが広がって、蛍光ピンクの極太ディルドがその上に転がってる状態。脚は膝下までおしっこが飛び散ってびたびたです。
ぐったりしながらもお腹一杯の気分でした。
この様なオナニーの一部始終を、お互い見せ合いという形で思う存分楽しめるパートナーが欲しいな。セフレとは別に、フェチなパートナーとして。