1
2010/09/16 10:27:05
(nfOc6PYc)
夜勤の夜。
雨音が喧しい中、身体を休めなきゃいけない時間なのについエッチな投稿を読みながら朝を迎えてしまった。
(当然だけど)きちんと手洗いはしたとは言えついさっきまでおまんこを弄っていた手で朝ごはんをつくっている自分がとても汚らわしく思えた。
そうこうしているうちに無事夜勤のお仕事は終わって戸締まりして帰るだけになったんだけど一度盛り上がってちゃんと燃えていない淫らな気持ちはジクジクととろ火のようにアタシの心をいぶしてやみませんでした。
薄手のカーテンだけの部屋の中、カーペットの上で窓に向かいゴロンと横になり、下半身裸になってM字に足を開いてクリトリスの皮を剥いてコリコリと強弱をつけてこねくり回しているとおまんこが指をいれるだけでくちゅくちゅといやらしい音を立てるまでに潤いました。
頭の中で「私は職場でいつもいやらしい事を妄想している変態です。誰でもいいからこんな私にお仕置きしてください」と思いながら弄っているともう余計にエッチな気分になってしまいました。
上着をめくりブラもずり上げて胸も強く揉み、乳首も痛いくらいに摘みあげました。でも逆にそれが気持ち良くておまんこを弄る手も乱暴になっちゃいました。
最近夜勤が終わると用事がない限りいつもこんな風にオナニーをしてしまう私がいます。
そんな私は多分もはやパブロフの牝犬なんでしょうね(笑)。