1
2009/05/09 01:45:15
(7rllD/s1)
月に一度の土曜出勤の日のコトです。
営業さんたちは出てしまったので事務所に一人でした。電話もFAXもメールもあまりなく、暇だったので携帯でチャットしてたんです。初めは普通の会話だったんですがだんだんおかしくなって…。
まず、スカートをずりあげるように指示され次に足を椅子に載せて開くように言われました。そのあとパンストを穿いているか聞かれ、穿いていると答えると下着を脱いで直接パンストを穿くよう指示されました。そのとおりにするとさっきの姿勢をとるように言われ、パンストのクロッチ部分にハサミを入れて穴をあけなさい、と言われました。普段ならそんなコトしないんですが、誰も居ない事務所と言うシチュエーションとチャットでの指示と言う異常さに興奮しておかしくなっていたんだと思います。その後ペンをウェットティッシュで拭いて薬用リップを塗ってからクリを軽く撫でるように言われました。いつもと違う硬くて冷たい感触に数回撫でただけでもうコリコリに…薬用リップのスースーする刺激がだんだんアツく感じてきて椅子まで染みるほど濡らしてしまいました。次にペンを中に入れてゆっくり動かすように言われました。もう中はきゅんきゅんして押し込まないと圧力でペンがつるんとでてきてしまいます。
ブラウスの一番上のボタンは止めたまま2、3番目のボタンを外して胸を出すように言われちくびには薬用リップを…『ちかは変態だね。いやらしいコだね』と言われる度にゾクゾクと快感が走るんです。
そのうち営業車の着いた音がしたので胸は直して足も下ろしましたがチャットの指示は続いていたので、ペンは入れたまま 椅子に浅く腰掛けてゆっくり出入れしてました。帰ってきたのは新入り君で出先での愚痴を聞きながらオナ指示を受けていたんですが 私の顔が赤い、熱があるんじゃないのか、と心配して近付いてきた新入り君に見つかってしまいペンを激しく出入れされぐりぐり掻き回されイってしまいました。
まだ続きますが、ココからはオナではなくなるのでこの辺で。