ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

さみしいな

投稿者:皐月 ◆ryl62/yB1I
削除依頼
2008/11/17 23:11:02 (JbAQKPEN)
今まで女子校育ちだったから、彼氏とかいたことなくて。
もちろん本番もしたことないし、道具だって持ってないから、いっつも指。
毎晩のようにシてるけど、やっぱり一人はさみしくて。
なにやってんだろって、思う。
他の人みたいに、思いっきり乱れられたら、こんな気持ちもなくなるのかな。

なんだか暗い話ですみません…


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆう
2008/11/23 00:43:13    (0txZ9Bfk)
自分も男ばかりの高校出身で働き出してもろくに彼女できない状態なんで気持ちは良く分かります。自慰するのは我慢することを考える必要ないので異性と付き合えるように何ができるかだけを考えればいいのでは??
9
投稿者:まこと ◆j02fROwuqE   macoxx
2008/11/19 01:11:10    (N5UUNbXg)
僕のコメントも、皐月さんの元気の助けになっていればうれしいです。

ほんと、皐月さんが前向きに元気でいれば、きっといい人が現れますよ。

オナニーやセックスも特別のことじゃなくて、生きているなかで普通にあるもの、と思って、皐月
さんなりに、オナニーも愉しめばいいんじゃないかなと思います。オナニーというのが寂しいなら
「ソロセックス」って読み替えて気持ちを切り替えてみてもいいんじゃないかな。

セックスは、誰かお互い大切にしあえる相手との時にとっておけばいいのだから。

8
投稿者:皐月 ◆ryl62/yB1I
2008/11/19 00:05:20    (eoFA4zE4)
みなさん、暖かいコメント、ほんとうにありがとうございます。
少しだけど、元気が出ました。
大切にします。あなた方の言葉も、私自身も。
ほんとうに、ありがとうございます。

7
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan Mail
2008/11/18 23:30:46    (tOMqaz6Y)
ひとりエッチは 将来のための練習だと思って 感じる練習をしてると思え
ばいかがですか
心配しなくても きっといい人現れますよ
その日のために 励んでみては?
6
投稿者:まこと ◆j02fROwuqE   macoxx
2008/11/18 01:23:38    (0Dx9B5ZI)
ひとりでするにしたって、クリエイティビティは発揮できるのですよ。
二人でするセックスの代わりの行為だと思うと悲しくなるだろうけれど、そうではなくて、自分の
愉しみのために、自分がどうしたら、どう感じるのか、いろいろ追求してみようと気持ちを切り替
えれば、別の愉しみが見いだせるはずです。

誰かとふたりですることも、焦ることはないですよ。
ひとそれぞれ、しかるべきときに、しかるべき相手との時間が訪れると思います。
5
投稿者:和彦
2008/11/18 00:37:11    (Hg00hJjM)
よかったら話しませんか。942206222
4
投稿者: ◆YaXMiQltls   imagin...
2008/11/18 00:27:02    (r7M53tGt)
僕の初体験は、33才でした。

寂しさを通り越してイライラしてましたね。

おいくつかは知らないけど、自分を大事にね。


3
投稿者:とかげ
2008/11/17 23:39:25    (o4kq8L9U)
話ながらオナニーの仕方とか 聞きたいな 24♂です
2
投稿者: ◆2hxXF5TRRI
2008/11/17 23:18:04    (Qt1MnYEK)
うーむ。焦る必要はないと思うよ。パートナーができれば自然といろいろできるし、自分のやりたいことにいろいろチャレンジしてみるといいよ。そのうえで、誰かに命令されたい、とか、やり方教えてほしい、とかあれば、連絡取ってみるのも一つ方法だよ。

遠慮するのが一番ダメ。お話だけでもしてみたら?
一応メールアドレスのっけとくね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>