1
2008/10/27 04:27:28
(.H3xpR7X)
あたしは今でも結婚する5年前、片思いをしていた人を思ってしています。
片思いだった彼は、いつも爽やかな笑顔で挨拶してくれる人で、彼に抱かれる妄想をしながらします。
小学生から始めて彼に出会うまでのオナニーは、特定の人を思ってすることはありませんでした。
もちろん、それまでにも憧れた先輩がいたり、お付き合いした男性も何人かいましたしエッチもしてました。
それでもオナニーするときは、電車で痴漢されたときの触られかたとか気持ちよさとか、何人もの人にあちこちをどんなふうに触られたとかを思いだしたり、エッチな電話がきた時にはただ聞いているだけでしたけれど、その時のことを後から思いだしてもしてました。
その方が大きな波で気持ちよくなれたからでした。
小中高と共働きだった両親が家にいない事が多くて兄は6つ上だったから、大学生になって上京していて、家にはあたし一人でいる時間が長かったので、家に居る時は毎日何時間でもオナニーばかりをしてました。
専門学校に通うのに上京してからは一人暮らしになってアパートにいる間は、弄るのが癖になってました。
中学から急に大きくなった胸は男の人たちから、いつも視線を浴びてコンプレックスにさえ思っていました。就職してからも電車では毎日痴漢に遭ってました。生理のときだけは触られるのは嫌だったけど、ドキドキするくらい気持ちよく触られるのは好きでした。
取引先の彼に出会ったのは働きだしてから3年が過ぎた頃でした、その時のあたしは会社を辞めようか迷っていた頃でした。
それは上司のことがあったからです。
彼に出会う2ヶ月位前のことです。毎朝のようにあたしが痴漢されるがままになってるのを知ってた上司はその数カ月前から他の痴漢と一緒にあたしを触っていたことを、職場の飲み会の最中に耳元で囁くように言ってきました。
詳しい話しが聞きたいからと誘われるままに着いていって犯されました。翌日からも度々犯されて写真まで犯される度に撮られました。
そんなことをされながらも、会社で彼に逢う度に、彼の笑顔に、他愛もない会話にどれだけ救われたかわかりません。
上司にされていても彼にされていることと考えたりもしてました。
結局あたしは上司が転勤になるまでの5年間、犯され続けて知らない人達ともたくさんさせられました。
会社を辞めてお見合いで結婚して15年たった今でも、片思いした彼の事を想ってオナニーをしますし、元上司の事も鮮明に想いだしたり、その時にやらされていたことをしてみたりしながら夫も子供達もいない時間にします。
夫も知らないあたしは、酷い女です。
今までに何度も浮気をしてみましたが、あの時の事を思って一人でするのが1番気持ちよくなれます。