1
2011/09/30 21:04:43
(0Hf8//Dj)
あまりの忙しさに手抜きオナばかりです。
携帯をスマホに換えたので大好物のオチンポ画像が見れなくなってがっかりしています。
そんなわけで最近は無料の痴漢動画をメインにさらっと、おなってます。
お気に入りは勃起チンポをオマンコにこすりつけるやつです。
チンポ見ながら乳首コリコリするとオマンコいっぱい濡れちゃってすぐにパンツがベタベタになります。
最近すごくねばねばしたお汁がでるようになってローションみたく糸を引くのを見たくて、電気をつけておなしてます。
クンニされやすいように上だけ残して毛を処理してるのでツルツルの所がマン汁でベタベタになってさらにやらしくなります。
足を目一杯開いてパンパンに勃起したクリをぬるぬる撫でて指で挟んだりして苛めまくります。
いやらしい声がいっぱい出て自分の声に興奮して、いきそうになったら乳首を強く摘みながらクリを激しくこすって、いっちゃうって声だしながらイキます。