1
2004/06/19 23:42:13
(eSnWGYWk)
私がオナニーを覚えたのは小5の時です。
最初はパンツの上から触っていただけなんだけど、中学生になってからは直接触ってオナニーするようになりました、中学生の時はなぜか同姓の子のパンツの臭いや汚れで興奮してました、そして高校生になるとオナニー中毒みたいに学校や学校の帰りに駅のトイレとかでするようになって、バイブ、ローターと言う物を買ってからはローターはいつもかばんに入れてました。家では全裸でバイブを奥まで突っ込んでオナニーしてました。
最近では刺激が欲しく夜に公園や人気のない場所に行きスカートをめくってお尻を突き出してバイブでオナニーするようになってしまいました。
これはもうやめられないんです、彼とのセックスよりもやる回数が多くなってます。