1
2007/10/26 03:46:32
(0lYA.0.s)
私が最初にオナニーしたのは、5年生のとき
早いかな?
風邪で学校休んだ3日めに、昼間 熱が下がって何となく退屈して高校生の姉の部屋を覗いた。
マンガだ!と喜んで読み始めると、それはレディコミで凄くイヤラシイ漫画だった。
ページをめくるたびに、胸はドキドキ 顔は熱り、アソコが熱くなってきた。
そのマンガにあるように、自分の手をパンツに入れて熱くなったアソコを触ってみた。
体に電気が走ったような感覚が襲い、夢中で自分の割れ目に沿って手を動かした。
初めて知る快感に、割れ目からヌルヌルした物が少しづつ出てきて、いつの間にかアソコが濡れてきた。
すると、快感はますます強くなり オシッコが漏れそうな感覚が強まり、割れ目を擦り続けると天に昇るような快感がアソコから頭まで突き抜けた。
終わったとき、自己嫌悪の感情がわいたけど 毎晩ベッドに入ると自然に手はアソコに…。
ほとんど毎晩オナニーをするようになっていた。
中学生になると、指を入れるオナニーを覚えて 女子校の友達と泊まりっこをするようになると、相互オナニーをするようになった。
相互オナニーを覚えた中学生は、お互いの胸を舐め合ったり アソコを舐め合ったりする。
女同士でシックスナインをするようになったのは、中学2年のときだった。
女子校のせいか、クラスや部活でレズる話なんて普通にしてたし、オナニーの話も明るく話してた。
中にはローターを持ってる子もいて羨ましかった。
そんなことばかりしてたので、高1で処女をなくしたときには痛いどころか 気持ち良すぎてイッちゃった。
相手の大学生も、私が処女だなんて信じてくれなかった。
彼氏がいる今でも、オナニーはします。
セックスとは違う快感があるからね
今日も、これからオナニーして寝ます笑