通販であるモノを購入しました。
そして昨日帰宅したら届いていました。
それは・・・ディルドです。
バイブとローターは持ってましたが、ディルドは始めてです。
購入する時、通販サイトで色々なディルドを見定めていました。
色は肌色や黒や透明などがあり、垂直や反り返ってたり、逆に萎えた感じの形。そして太さや長さも色々とあって・・どのチンポ購入しようかワクワクしながら色々と見てました。
購入したのはリアリティがある肌色で少し反り返った形のディルドです。
届いた箱の中を見て始めに思ったのが・・
大きい!?
太さもそこそこあり、長さが18cmのディルド。
・・・こんな大きいの入るのかな?
ディルドには玉袋も付いててリアルで、底に吸盤が付いてて壁でも床でも何処でもくっ付けられますね。
挿入したい気持ちを抑えて、先ずはディルドを持ってお風呂に入り、ボディソープでディルドを洗いました。
そしてマジマジとディルドを眺めては手で触って確かめてました。
シリコンで外側は柔らかいですが、中はとても硬かったです。
洗ったディルドをお風呂の壁に貼り付けて、フェラをしました。
竿を舐め、亀頭を満遍なく舌で舐めてました。
この時、付き合ってた彼氏のチンポを舐めてる時の事を思い出していました。
しばらくフェラをして、膝立ちになって胸の谷間に挟み込んでパイズリもしました。
膣に入れたい気持ちを抑えつつお風呂から出ました。
先にやらないといけない事がありました。
体を拭いて全裸のままリビングのソファーにタオルを敷いて座り、テーブルにディルドを置きました。
そしてハンド掃除機を手に持って先端の細いアタッチメントを付けて膣の奥に挿入しました。
2.3回失敗しましたが、ポルチオを吸う事が出来ました。
吸われつつ、押し込むと膣内を傷付けてしまいそうなので手前に引っ張り、そしてゆっくり戻してまた引っ張っての繰り返し。
引っ張ってる時がとても気持ち良かったです。
この後ディルドを入れますが、掃除機で吸ってポルチオを伸ばしてディルドに良く当たる様にしようと思ってました。
掃除機に吸われながらディルドを手に持って舐めたり、既に勃起してるデカクリに押し当てたりしてました。
しばらく掃除機で吸われて、絶頂と潮吹きをしてしまいました。
そろそろ良いかな?
掃除機を止めて引き抜いて、脚が少し痙攣してましたが床にディルドを貼り付けて、その周りにタオルを敷きました。
ディルドにローションを塗って準備万端です。
私はディルドの真上に立ってしゃがみました。
ディルドを手に持ちながら膣に位置を合わせる様に・・
膣口に当たり、力を抜いて入れようとしました・・が、ディルドが太くて途中で止まりました。
掃除機オナニーで膣の中は潤ってる筈、ディルドにローションも塗っているのに中々入りませんでした。
なんでこんなに大きいの購入してしまったのでしょう・・
でも、掃除機で長い時間ポルチオを引き伸ばしたし(一時的だと思いますが)ディルドを挿入してどうなるのかとても興味がありました。
私は体重をかけて押し込みました。
すると、ゆっくりと中に入って行く感覚がしました。
膣の中をかき分ける様に・・凄い圧迫感がありました。
そして、半分位入ったところで奥に当たりました。
少し腰を振ってみたら・・
奥に当たる部分が凄く気持ち良かったです。
反り返ったディルドと多少伸びたであろうポルチオとの相性は凄く良かったです。
私はスタンド付きの小さい鏡を正面の床に置き、挿入部分がどうなっているのか見てみました。
・・・エロかったです!
私の膣口に突き刺さったディルドからローションが少し垂れつつ、腰を振ると膣がディルドを飲み込み、そして吐き出し、また飲み込んでの繰り返し・・。
私は鏡を見ながら腰をゆっくりと振り続けていました。
そのまま陥没乳首の穴に指を入れて掻き混ぜて勃起させ、鏡には硬く勃起したデカクリの姿が・・。
いつの間にか舌を出しながら喘いでいました。
何度も腰を振ってる内に、半分までしか入らなかったディルドが更に奥へ入っていました(根元までは無理でした)
たぶん、膣がこのディルドの形を覚えてしまえば根元まで入るかな?
腰の振り幅をだんだん大きくしてたらディルドが抜けてしまい、それと同時にブシューッて勢い良く潮吹きしてしまいました。
床に敷いてたタオルの外側まで潮が飛んでしまいましたが、再度ディルドを入れたい気持ちが強くて・・
挿入前に鏡で膣を見てみたら、いやらしく口を開けた私の膣が丸見えになっていました。
ローションなのか愛液なのかわかりませんが、ドロドロした液が膣から流れていました。
チンポ・・早く食べたい・・
再度膣の中にディルドを挿入。
鏡でじっくりとその挿入を見てました。
私の膣がとても喜んでる様に思えました。
最初の挿入よりもスムーズに入り、膣が広がってきてるのを実感しました。
腰を振りながら今度は絶頂してしまいました。
体が仰け反って痙攣してた私。
しばらくしてまた腰を振り始めました。
鏡に映る挿入部分とデカクリ・・
デカクリが触って・・弄ってと主張してたので、ハンド掃除機を持ち出してデカクリを吸い始めました。
それがかなり気持ち良過ぎてて・・
私は狂った様に乱れてしまい、デカクリを吸われながらひたすら腰を振っていました。
直ぐに絶頂して痙攣・・でも、直ぐにまた快楽が押し寄せて来て気持ち良くなってました。
掃除機を正面に置いてると鏡が見えないので、掃除機を横にズラして鏡で斜め下から見てみたら・・
挿入部分と掃除機に吸われてる状態が凄くエッチでした。
脚が痺れて来たのでソファーに寄りかかりながら腰を振っていました。
刺激が強過ぎて・・また・・またイッちゃう!
跳ねる腰、上半身は痙攣でガクガクしてました。
そのまま乳首も弄っていたら、私の体をメチャクチャに犯されてる想像をしながらオナニーをしてました。
乳首の刺激とクリの刺激、ディルドでポルチオをズンズンと押されて擦れる快感で、もう何が何だかわからなくなってました。
こんな凄い快楽を知ってしまったら、もう戻れなくなりそうな・・そんな気持ちでした。
いつの間にか失神してたらしく、ディルドが抜け落ちて尻餅を付いてソファーに寄りかかる様な体勢で、掃除機だけクリを吸い続けていました。
そろそろ終わりにしようかと思いましたが、あの快感が忘れられずまた腰を上げてディルドを挿入してしまいました。
いつのまにか鏡がびしょ濡れになってて、失神した時にディルドが抜けて潮吹きしたのかな?と思いました。
それからオナニーを続けてたら、20時頃から始めて・・気付いたら0時を過ぎていました・・。
最後に・・最後に一回イッてから終わりに・・って思ってましたが、そこから4.5回の絶頂をしてしまい、気付けば1時を回っていました。
終わった時には体が動かせない程クタクタに・・・。
今日は朝からデカクリの根元に輪ゴムを巻いてお仕事してました。
常にクリが勃起してて、歩くとパンティに擦れて腹部がヒクヒクしてしまいます。
今夜も掃除機でポルチオ吸い上げてディルドオナニーしちゃおうかな・・。