主人と結婚をして専業主婦となりました。
主人は、週末だけ帰って来る単身赴任です。
いつもありふれた、淡白なSEXしかしません。
毎日掃除洗濯で、時間を持て余す日々が続きました。そんな時以前からどうしても気になっているアナルプラグとバックドアと言うローションを、ネットで購入してしまいました。
ローションをたっぷり塗って、あの一番太い所を通る瞬間はゾクゾクしてなんとも言えません。4センとはいえ最初のうちは快感と達成感で満足していましたが、やがて慣れてしまいました。主人が帰って来た時にクレジットの明細を見て、これは何を買ったのか聞かれてあそこがギュンとなり濡らしてしまいました。ネイルケア用品だと言ってごまかしました。だんだんとエスカレートして行きます。5センチ5.5センチ6センチと半年位で、今度はコンビニ払いで購入してしまいました。日々お尻のことばかり気になってしまい、つい入れてしまいます。6センチを入れている時急にパンティの中に抜け落ちてしまい驚きました。以前より緩くなって来ているのでしょうか?絶対に抜け落ちない様に、ウエストがバックルになつた本革のTバックと、7センチのプラグを購入しました。体重をかけて無理矢理いれ、Tバックで締め上げました。絶対抜かないし、あそこにも食い込んでもう最高です。バックルに鍵を掛ける方法をネットで調べて南京錠を掛けて、カギは家に残してショッピングに出かけたりしました。興奮してしまいあそことお尻はヌルヌルでした。だんだんとプラグが増えてしまいクローゼットに主人に見つからない様にしまっておくのが大変でした。
やがて7.5センチを購入しました。なかなか入りませんでしたが、バスルームでローションをたっぷり塗ってお尻にも注入して体重をかけているうちに入ってしまいました。太い所を通る瞬間がたまりません。吸盤でくっつけて、何度も何度も上下に動かしていってしまいます。
主人と食事が終わり椅子から立ち上がった時、ふとしたはずみでおならが漏れてしまいました。プーでらなくボーッでした。まずいと思った瞬間、主人が「京子にしては珍しいなー。お尻や穴が緩んでいるのか?」と冗談で言われたときはヒヤッとしました。本当に緩くなって来ていました。
それでも快感からは逃れられません、主人がいる時も7.5センチを入れてTバックを履いて、何食わぬ顔をして掃除や洗濯をしていました。その時透けて見えたなでしょうか、「おっ今日は黒のTバックか?いいじゃないかー」と言われた時は心臓が止まるかと思いました。その場はそれで終わったので助かりましたが、そのスリルでヌルヌルになってしまいました。
わたしはYouTubeで10センチのプラグを入れてもらっている女性をみて、憧れてしまいました。この先だんだんに太くして10センチを入れてみたいです。
こんなに大きくなった私のお尻を主人は知りません。それがスリルで快感です。