ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
227
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。今日もステンを馴染ませようとしてるよ!入り口はやっぱりキツキツだけど、指でトロトロにしてから当てたから、ニュルン!そして、一気にあそこが締めつけちゃう!もう抜けないよ!だから、突き進むだけ!奥に、奥に、ギシギシと音がするくらいに、G-SPOTのところ、膨らんでて、ボコボコしてるからそこを通過させる時に、我慢できなくなっちゃって背中がギュンギュンと仰け反ってしまって、イッ、イッちゃう!えへへ、RIHO早いよね?もう絶頂来ちゃったもん!奥に突き刺すほどに、あそこにキッチリとはまってしまって、さらにあそこがギュッ!太さを思い知らされるわ!メリメリと裂けてしまいそう!ギチッ!ギチッ!馴染ませるには、ステンをずっと突き刺しておくしか方法はないわね!入れっぱ!そして他のところを攻めてみようかな?綺麗に磨き込んだクリ、指に媚薬蜜を絡めとって、クリに塗り込むとクリの刺激が一気に襲ってくるわ!クリとあそこ、こんなに近いんだもん!性感神経が密集してるのかな!それとも、シナプスが増えたのかしら?クリの刺激が、子宮に直撃するの!子宮が発動してきてしまったわ!このままでは、RIHOは、ステンを突き刺したまま、痙攣、つまりエンドレスエクスタシーに達してしまうわ!もうすぐ、あとちょっとで、RIHOは、って、簡単に痙攣来ちゃった!感じやすいのね、きっと、あの、オネダリしてもいいですか?ステンを突き刺したまま、後ろから、背中越しに、手を回されて、その、その、その、前を、ちゃんと言わないと伝わらないね、前って、バストのこと、ズッシリ、パンパンになってるRIHOのバストを、マッサージというか、その、その、うぅ、ちゃんと言うもん!RIHOのバストを、ネットリと、焦らしながら、攻めてほしいの、以前、ここである人に、されてたの、焦らしながら攻められる、それがRIHO、大好きで。もうRIHOも、Fになったのよ!毎日のように攻めてくれたおかげで、理想のバストになれたの、それを思い出してしまって、わっわっ、すごく恥ずかしいけど、バストと、乳首を、全部お任せしたい気分なの!RIHO、バストいき、できるようになったし、えへへ!超敏感だよ!また攻められたいなぁ、おっぱい攻めて!RIHOがこの言葉使うの、貴重だよ!磨いておいたから、ピカピカだよ!乳輪から、勃起してるからね!そして、乳首はもっとだよ!ピンッ!ピンッ!舌でツンツンされたいし、レロレロされたいの!
...省略されました。
22/06/11 22:21 (F6cLFmr1)
228
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。そろそろアノ時期なのかしら?あっ、女の子週間ではないですよ!女性の身体は、時期によってコンディションが変わるから、いろいろと大変だったり、えへへ、大変じゃない時もあるけどね。排卵期の前に性欲高まる子もいるよね?その、その、男性とのSEXって、ある意味それが目的なんだから当たり前なんだけど、ん?RIHO?RIHOは毎回必ずゴム付けてもらうし、それが目的じゃないもん!ん?何が目的か聞きたいの?それはね、大きい声では言えないけど、気持ちよくなること!だってまだだもん!気持ちよくなることが目的なのに、気持ちよくなれなかったら、男性だって、オナニーとかで、発射する訳でしょう?あっ!他の子としちゃうんだ?そうなのね、それなら、RIHOがセラピストさんと気持ちよくなってもいい訳よね?ん?女性同士だって、行為は同じよ!RIHOは、バイだもん!たぶん、どっちでもできるけど、ここから先は、男の人は読まないほうがいいかも、えへへ!だって、彼氏とのSEXとは全然違うのよ!どう表現したらいいのかな?丁寧だし、感じるツボを的確にしてくれるし、それに、女性同士だと、先にイッてもできちゃう!男性だと、どうしても、発射しちゃうと終わりみたいな雰囲気になって、RIHOから攻めようとしても、拒絶されて、発射直後のアレって、触るだけでも、無理なのかしら?仮に2回目の発射までしてくれたとしても、3回目とか無理っぽいし、RIHOは、もっともっとイッても、まだしたいから、えへへ、欲張り?でもね、セラピストさんはしてくれるの!きっとセラピストさんも、イッちゃってると思うけど、それでも、続けてくれるし、もしかして、セラピストさんって、RIHOと同じなのかしら?連続でイケるのかしら?えへへ!男性はこのことは読まないでね!でも、Brackyなら、男性をそこまでしてるのかしら?搾り取っちゃうの?RIHOは、そこまてはできないけど。さて、RIHOの計画的オナニーも最終日!昨日は、馴染んだかな?ちょっとまだ確かめてないから、えへへ!確かめちゃったら止まらないよね?うん!夜まで取っておくわ!今日もいっぱいしたいから、いっぱいイキたいから!メスになる!本能を隠さずに、感じたことを実行してみるね!起きた瞬間から、クリは勃起してたの!朝から立つだなんて、朝立ち?コリッコリのクリは、媚薬蜜でシートマスクされていたから、媚薬成分が染み込んでて、触れただけで、ビクッ!
...省略されました。
22/06/12 06:17 (CmdoiLwr)
229
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

トロトロで、ヌルヌルで、グチョグチョになって
帰ってきました!
仕上がっちゃったみたい、
でも、最後の仕上げは、

おうちでオナニーよね!

あの、太くて逞しすぎるステンを馴染ませて、
RIHO、完全に征服されちゃう!

ホントは、手とか脚とか、固定されて、動けない
ようにされて、ジックリと、攻められたいんだけど
実際にはできないから、
イメージで!

ジワジワと身体の奥深い部分まで攻められていって
もうどうにもできないようにされて、
焦らされてる!焦らされちゃう!
RIHO、イキそうなの、イキそうよ!

なのに、寸止めされて、絶頂できないの!
ヤダ、イキたいのに、イケない、
もうイッてしまいたい!
狂ったようにイキまくってしまいたい、
なのに、

あぁぁぁ!
今、イケそうだったのに!
焦らすの、上手いのね、
だんだんと、頭の中が真っ白になってしまう、
イキそうなのに、イケない!
堪らないの!
気持ち良すぎちゃう!

そこまで攻められちゃうと、
RIHOの口から、
お願い、もう、イカせて、お願いよ!
絶頂を懇願してる!
こんなにお願いしてるのに、
イカせてくれないたなんて、

えへへ!
これがRIHOの性癖なんでしょうけど。

心理テストでは、
RIHOは、S性癖よ!

仕上げてほしいの、
もう、狂っちゃうほどに、

そして、仕上げてくれたら、
RIHOは、本当の性癖を出しちゃうね!

イカされてる振りをしながら、
上から跨って、
激しくなってるアレを、あそこに埋め込んで、

イカせてあげるね!
発射してしまっても、RIHOは跨ったまま、
締めつけてあけるね!
22/06/12 19:33 (rid79K2Q)
230
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

ステンを奥まで突き刺して、焦らしてみたの。
いい場所に当たってるから、気を抜くとイッてし
まいそうだったけど、
そこはRIHOのテクニックで、
イッ、イッ、イッ、
いかないもん!

でもね、
ステンが馴染んで来たのかな?
あそこに、ギチギチに食い込んでるのよ!
締めつけちゃう!
キュッキュッキュッキュッ!
キュッキュッキュッキュッ!

締めつけるたびに、
ステンが、
ピクンピクン動いてしまうから、
ステンが、跳ねちゃうから、
どんどん気持ちよくなってしまって、

あっ!イッ、イッ、
ダメな時って、一気に来るのよね!
いきなり、

イッちゃう!!!

背中が仰け反って、腰が跳ねて、
ギューッと弓なりになったら、

イクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
絶頂、止まらないわ!
イクッイクッイクッイクッ!
痙攣来ちゃう、来る来る、

いきなり痙攣に突入したら、
今度は痙攣が止まらなくなっちゃって、

えへへ!
堪らなかったわ!
すごく良かったの!
充実した絶頂で、
強くて、深くて、長く続く絶頂!

これから本格的に絶頂期になっていくのに、
すでに、これ、最高よね!

計画的に、仕上げた効果よ!
まだステンを入れたまま、

馴染んじゃったよね!
もう抜けないよ!
だって、あそこ、ギッチギチだよ!
さらに意識して、
ギューッ!
締めつけてみたよ!

これ、トレーニングになってるの!
RIHOの括約筋、鍛えられ過ぎよ!
しかも、ここって筋肉痛知らずの場所だから、

あっ!
だから男性が先にイッてしまうの?

ん?
ステンは、いつまでも硬いままだからね!

RIHOが硬いモノが好きなのは、
RIHOのあそこに馴染むからなのかしら?

これからも計画的にするね!

さて、これから、
バストマッサージしちゃお!
気持ちいいんだよぉ!

もっと敏感に仕上げちゃうね!
乳首、ピンッ!ピンッ!だよ!

えへへ!
明日からはブラで包むからね!
カップの中、かなり充実したよ!

えへへ!
見たい?
22/06/12 23:15 (rid79K2Q)
231
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

昨日、カウンセラーさんから連絡があって、
いつも通りの金曜日の予約を取っててくれました。
取っててくれた?
そうなの、もうこの時間はRIHOの固定枠にしてく
れてるみたい。
勝手にそうされてる!
嬉しいけどね!

前回の検査結果を踏まえて、
どんなことされちゃうのかな?

RIHOはS性癖、
普段はそんなこと意識したこともないけど、
でも、深層心理では、Sなのかしら?
RIHO、自分でもSとMの両面あるって認識してるけど
あらためて、RIHOはSだと宣告されると、
うぅ、複雑な気分ね。

それを踏まえてのセラピーになると思うけど、
RIHOは、その、その、その、

ヤダ、こんなこと、朝から意識しちゃったら、まと
もにお仕事できなくなっちゃうわ!

ここからはナイショの話だけど、
RIHOは、セラピストさんになら、
何をされてもいいって、

えへへ!
セラピストさんは、RIHOのことをちゃんと考えて
くれてるから、

何をされても受け入れられるし、
全部、晒すこともできるし、
心の内面も、全部、

ラテックスシート無しでもいいんだけど、
それは、もう少し先のことなのかな?

えへへ!
パンティーに、トロトロ溢れてるよ!
性欲強いのよね!

金曜日までに、
RIHO、自分で、性感高めておくね!
22/06/14 08:08 (1KJFIHuR)
≪ 前 144 45 46 47 48200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    青のスカイプで!-エロイプ掲示板 01:38
    外でちらり-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:36
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    秋田の清楚彼女-東北/生見せカップル 01:21
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.