ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
142
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

今日も日課とトレーニングを終わらせてから、
指でしてます。
最近、指でもキツキツなの。
普段なら指2本入れて、いい場所を丁寧に刺激
してあげるんだけど、
今日は、
キツキツどころではありません。

ギチギチなの。
しかも、指1本なのに、
動かそうと指を曲げると、たちまち、

ギュン!
ギュッギュッギュッギュッ!
あっ、そんなにすると、すぐにいっちゃう!

イクッ!

いってしまうとRIHOの身体は、
えへへ!
これ、当分ステンなんて無理よ!

トレーニングに、ここを締めるトレーニングを
組み込んだの!
だから、さらに、
えへへ!

ギチギチだと、感度も上がるのかしら?
今回のあそこの仕上がりは、順調なの。

しかも、
えへへ!
バストの張りが、復活してきたよ!
少しだけパンパンになってきたバストに、
ピンッ!と立った乳首が尖ってるよ!

明日はバスト開放したいな!
ツンツンバストなので、
ブラウスが浮いちゃうね!

淫奔さん、
今日もバストマッサージして!
久しぶりに、育乳マッサージしてもらいたいな!

RIHOのバストを、
パンパンになるくらいまで、攻めてね!
乳首がコリッコリよ!
そこも丁寧に、過敏にならない程度に、
攻めてね!

ブラの心配はないから、
早く、新しいブラを、したいの!

バストが感じちゃうわ!
とても敏感なの。
いい感じに仕上がってるよ!

もっと、
もっと、

バストを前に突き出して、
もっと、もっと!
いい、いい、いいの!

イクッ!
あそこがキューッとして、
いっちゃったけど、

もう少しだけ、
延長、してくれますか?

攻められて、
いかされたいの!

いかされちゃうの!
あっあっあっ
いっちゃう!

子宮がキュンキュンしてきたよ!
このまま、キュンいきしたいの!

RIHO、腰がガクガク始まっちゃった。
絶頂、するよ、

イクッ!の瞬間に、書き込みのボタン押すから、
そうすれば
RIHOがいついったかわかるでしょう?

来る、来ちゃうの、

攻めて!
もっと攻めて!

イクッ!
いまよ!
22/03/30 22:56 (8ZhcEo/R)
143
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

何となく、
お風呂にゆっくり浸かって、身体をピカピカに、
そう、隅々まで綺麗にしてこようと思います。

ブラ開放しちゃったから、
ん?
ここ?
ピンッ!ピンッ!だよ!

バストを、
ピカピカに、
してくるね!

あそこも、
ピカピカに、
ヤダ、オナニーになっちゃうかも!

えへへ、
それでも、いいよね?

イクッ!
しちゃお!
22/03/31 19:39 (v3vTz5qq)
144
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。ピカピカに磨いてきたよ!もう全身ピカピカだよ!そして磨き込んだ身体に保湿のボディミルクを塗り込んで、シットリ、スベスベのお肌、鏡に、裸の身体を映して、えへへ!RIHOの身体、やっぱりエロいよね?こことここは、こんななのに、ここは、こんなに、身体、仕上がって来てるよ!夏までに、もう少し、ねっ!そんなRIHOは、今日もストレッチと、トレーニング、そしてバストのリンパマッサージ、シットリしてる、割れ目が、まん○、えへへ、ドキッとした?まん○って、まんまる、って書こうとしたのに、えっ?なに変な言葉想像したの?そんな、RIHOがそんな言葉、書く訳ないわ!まん○、割れ目って、パ○パンの、えっ?また変な言葉、パンパンって書こうとしたのよ!まんまるなのは、RIHOのヒップだよ!ツンッ!てしてて、キュッ!としてる、RIHOのヒップ、ハイレグ、似合うかしら?えへへ!ヒップも、とても敏感で、指先だけ軽く当てて、丸く動かして刺激してるだけで、もうピクッとしちゃう!ヒップのほうが、バストより、サイズは大きいから、ホントは、同じくらいか、バストのほうが大きいのに憧れるけど、ヒップは締まってきてるし、バストは、ねっ!そのうち、同じくらいになるかしら?そのためにも、育乳マッサージ、お願いするわね!ほらっ!パンパンになってきたよ!ズッシリはもう少し先だけど、張りが!いい感じよ!fブラも準備してあるんだから!ん?この前、フィッティングしてもらった、fブラね!これがフィットするまでにはまだまだだけど、えへへ!自信持っていいんだよね?明日、この前の結果を聞きに、カウンセラーさんのところにいってきます!どんな結果になっても、受け入れなきゃね。結果の説明に時間がかかるみたいで、RIHO、明日は早めにいくの。ドキドキするけど、子宮がやたらとキュンキュンするのは、身体が求めてるから?セラピーを受けたいけど、明日は、結果を聞くだけだと思う。心臓の鼓動と同じリズムで、子宮のキュンキュン!RIHOの性感ステージ、ランクアップしちゃいそう!絶頂期?もう絶頂期なの?
...省略されました。
22/03/31 22:38 (v3vTz5qq)
145
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

昨日は、ここ、覗けなかったの。
うぅ、チラッとは見ようとしたんだけど。
混雑中でダメでした。

カウンセラーさんのところにいってきたの。
結果は、あまり聞きたくなかったんだけどね。

カウンセリングのほうは、
少し心の動揺がまだあるみたいで、
もう少し、経過を見ましょうってことで、
これからも、カウンセリングは続くの。
担当も、同じ方だよ!

セラピーの結果も、カウンセラーさんから聞かされて、
うぅ、これはホントに聞きたくなかったよぉ、

身体のほうは、もう完全に平気ってことでした。
なので、
もう、RIHOはカウンセリングの必要は無くなって
しまったの。

RIHO、今後もカウンセリング受けたいです!と
もう必死でお願いしたんだけど、

そんなのは、無理よね。

で、
ここからが、RIHOの悲劇なんだけど、

うぅ、

セラピーね、
別の担当さんなら、紹介してもいいって、

えっ?

RIHO、困惑したの。
別の担当の方?ん?ん?

それだと、
えっ?えっ?
それ、ダメよ、

RIHOの口から、つい本音が出てしまってて、
カウンセラーさんに、

今のセラピストさんがいいんです!
って、

それ、完全にRIHOのワガママよね?

そんなこと言ってたから、
カウンセラーさんから、

別のセラピストも優秀なのよ、とか、
今までとはやり方は変わるけど、セラピーには
変わらない、とか、

そうよね、
そうなのよね、

そして、カウンセラーさんから、

そんなに今のやり方が気に入ってるのなら、
別のところ、紹介してあげましょうか?って、

えっ?

しかも、
その紹介してくれるっていう、セラピストさんが、

うぅ、

男性であることも、伝えられました。

RIHOは、
もう、ショックから立ち直れないくらいに、

ボロボロです。

オナニーする気にもなりません。

オナニー報告できなくてごめんね。

昨日書こうとしてた内容、こんな感じかな?
22/04/02 08:50 (3kA7BWR6)
146
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

お外が気持ちいいね!

ん?

お外、が!

お外、で、じゃないのに、

えへへ、
でも、お散歩から帰ってきたRIHOのパンティーが
グチュグチュなのは、

ん?

RIHO、感じちゃう身体だもん!
きっと感じちゃう時期、なのよね?

今日はいろいろすることあるから、

ん?
いろいろ、だよ!
いろいろ、エロエロね!

お洋服も欲しいので、
見てこようかな?

ん?
そんなにすごいのは買わないけど、
お手頃なのがあるといいなぁ、

セカンド品のショップも見てこようかな?
RIHOにピッタリなの、あるかな?

ピッタリ、ピチピタで、
えへへ!

ゆるふわでも、カワイイのがあれば、
そうね、どちらかというと、
大人っぽいのがいいのかな?

春だから、
バスト開放で、

えっ?
いつも?

そうね、

春、春、
張るバスト、パンパン!

さらに姿勢よく、胸を張って、

元気にいってきます!

いってきます!

文字通りよ!

性欲発動!
性感スイッチ、オン!

あれっ?
スイッチの故障で、オフできなくなっちゃった!

感度のボリュームを、
MAXにして、

あっ!
こっちも故障!
調整できないの!

MAXの、さらに、上に、

スティックを持っていきますね!
途中で中に、埋め込むかもしれないけど、

路上いきだけは、避けたいな!

でも、
腰がガクガク来ちゃったら、
避けられないけどね!

いってきます!
イクッ!してきます!
22/04/02 10:24 (XpGt4c6j)
≪ 前 127 28 29 30 31200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    単さんに手マンされる五十路他人妻-寝取ら... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    9/28 三重県中部-寝取られ掲示板/東海 08:01
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 08:00
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:57
    今週末土曜日の夜中に-東海/生見せ女 07:57
    昨日の貼り忘れ……-露出画像掲示板 - ... 07:56
    明日26日夕方以降に会える方-東海/生見... 07:54
    本日昼過ぎまで募集、神子曰-関東/生見せ... 07:53
    Xのフォロワーさんに下から乳首を舐めても... 07:50
    Xのフォロワーさんの肛門を夢中で舐める千... 07:48
    Xのフォロワーさんの指をオナニーに使う千... 07:47
    楢住み限定します。今日の夜に、楢中部で-... 07:43
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 07:43
    29日午後 佳奈沢-寝取られ掲示板/北陸... 07:43
    21時ごろ-東海/生見せカップル 07:42
    このおっぱいどうですか?-露出画像掲示板... 07:41
    野外全裸露出しました-露出実行報告 07:39
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    今日、彼女と混浴-北海道/生見せカップル 07:37
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:28
    疼きが止まらない-犯され願望 07:23
    モコモコブラジャー-男の娘・女装・ニュー... 07:22
    【プロフ動画】六十路義母 敬老の日のお祝いは元娘ムコの生中出し子種汁 子宝授かりファック... ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.